ラジオ

光一さんのラジオ 5/10 『Tik Tik Tik』が聴ける!!

投稿日:

いつも録音を送ってくれるお友達が体調不良から回復。

おめでとうございます!!

で、久々の光一さんのラジオです。

今回はなんと珍しく初回限定版Bの「Tik Tik Tik」が聴けます。

YOSHIEさんの振り付けで(本人が)踊っているミュージックビデオ付きだそうで。楽しみですね!

 

 

ラジオです。

まずは94年からのファンで20年ぶりにラジオを聴いたという方からのおたより。

まあ確かに20年前は若かったし、テンションも違ってましたよね。

でも20年ぶりの「おかえりなさい」は大歓迎です。

「光一くんとしか結婚しない。」という女子、多かったですね、

94年といえば「人間☆失格」懐かしい!!

 

さて、ラジオは、「とある撮影」後の収録らしいです。

何の撮影でしょう?

さらに「自分がCGになった感想」を聞かれて、着た覚えのない衣装や動きにびっくりだったとか。その技術力は凄い、と。

ゲームの話とか。(ここあまり詳しくないので)

天ぷらと天つゆの関係性とか。

 

オレファンでは、日本人F1レーサー角田さんのお話。

20歳なのに「尊敬できる人」だったそうです。

闘争心があって、自分を冷静に見られる人らしい。

 

私にとっては、年齢に関係なく尊敬できる光一さんが素敵です。

 

アルバム、ソロコン、舞台の話もありましたよ。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 5/10

 

先のことはわかりませんが、なんとかソロコン・舞台が開催されますように!!

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

2回公演の後の生放送!井上さんのラジオ

ラジオの録音を送ってくださったのでさっそくアップします。 いつもありがとうございます!!     シャワーを短めにして、TBSラジオのスタジオにやってきた という光一さんです。 舞 …

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …

光一さんのラジオ 9/4

  ラジオです。 光一さんはボディソープで顔を洗うそうですよ。 ふつおた。 勝利くんがカラオケの話をしてくれたそうです。 光一さんは歌わないらしい・・・ ブンブブーンの話も。   …

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

12月25日のラジオです。遅くなりました。 「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。 「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。 私には光一さんがいつも「キ …

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …