ラジオ

光一さんのラジオ 5/10 『Tik Tik Tik』が聴ける!!

投稿日:

いつも録音を送ってくれるお友達が体調不良から回復。

おめでとうございます!!

で、久々の光一さんのラジオです。

今回はなんと珍しく初回限定版Bの「Tik Tik Tik」が聴けます。

YOSHIEさんの振り付けで(本人が)踊っているミュージックビデオ付きだそうで。楽しみですね!

 

 

ラジオです。

まずは94年からのファンで20年ぶりにラジオを聴いたという方からのおたより。

まあ確かに20年前は若かったし、テンションも違ってましたよね。

でも20年ぶりの「おかえりなさい」は大歓迎です。

「光一くんとしか結婚しない。」という女子、多かったですね、

94年といえば「人間☆失格」懐かしい!!

 

さて、ラジオは、「とある撮影」後の収録らしいです。

何の撮影でしょう?

さらに「自分がCGになった感想」を聞かれて、着た覚えのない衣装や動きにびっくりだったとか。その技術力は凄い、と。

ゲームの話とか。(ここあまり詳しくないので)

天ぷらと天つゆの関係性とか。

 

オレファンでは、日本人F1レーサー角田さんのお話。

20歳なのに「尊敬できる人」だったそうです。

闘争心があって、自分を冷静に見られる人らしい。

 

私にとっては、年齢に関係なく尊敬できる光一さんが素敵です。

 

アルバム、ソロコン、舞台の話もありましたよ。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 5/10

 

先のことはわかりませんが、なんとかソロコン・舞台が開催されますように!!

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ 7/24

  久しぶりの光一さんの声です。なんだかドキドキする❤   ふつおた美人。 ちゃんとした後輩は光一。という松岡くんのお話。 よく言ってくださいますよね。松岡くん! & …

光一さんのラジオ 5/30

ラジオです。 やはり光一さんの声に癒されます。   たしかに芦屋の学校は坂の上にあって、 登校は大変です。   V6の写真展の話。 KinKiの写真もあったらしい。 V6とは同じ時 …

光一さんのラジオ 1/9、収録は京セラ!

京セラドームの楽屋からです。 2023年です。44歳になった光一さんです! 年末は、いろんな場所に行っていそがしかった、と。 そうして京セラでキンキライブですって!   身長を伸ばす薬の話か …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …