ラジオ

光一さんのラジオ 1/9、収録は京セラ!

投稿日:2023-01-10 更新日:

京セラドームの楽屋からです。

2023年です。44歳になった光一さんです!

年末は、いろんな場所に行っていそがしかった、と。

そうして京セラでキンキライブですって!

 

身長を伸ばす薬の話から。

身長は伸びないからしょうがない。

後輩はみんな手足が長くてカッコいい。とのことですよ。

 

さてここでタイヤ飴のご紹介、

送られてきたそうです、パイン味?

コーラ味はまっくろ?

 

堂本兄弟の話もありましたが・・・あまり記憶なし。

 

FNSでTOKOIが盛り上げていた記憶・・・・もう昔の話になってしまいましたね。

 

人に舐めらない方法は?という質問に

身長の問題ではなく、華奢なせいでもなく。

そう思っているマインドが問題。

気にしないこと、自信を持つことが大事だそうですよ。

まあ人のことを気にしてもね。

人はこちらが思うほど気にしていないわけで。

 

 

今年最初の光一さんの声はこちらからどうぞ!

どんなもんヤ 1/9

 

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/17

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。 小学校の思い出。あまり覚えていないようす。 まあ無理もないと思います。 美容師さんとの会話について、 ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。 …

光一さんのラジオ 12月27日

ラストは one day SHOCKサントラから 沙也加さんとの9年前の歌声です 改めて喪失感が💦     さて今回はどこかの楽屋からの収録とか 今年の漢字は コロ …

光一さんのラジオ 1/23

オチョコグルメ? すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。 とのことでした。   30代の鍛えかた? 太ももを鍛えるといいらしい。   やれることを少しづ …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …

光一さんのラジオ 2022年1月10日

収録は昨年のようですが 今年初めてのオンエアです   パンちゃんのこと うちの子ももう年で とおっしゃる光一さん まあ犬年齢としてはそうかもしれませんが 長生きしてください! ファミコンのフ …