ラジオ

光一さんのラジオ 11/11

投稿日:2019-11-12 更新日:

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。

今日も爽やかな秋晴れです!!

そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。

 

 

一番突き刺さったのは光一さんのお母様の話。

まだ中学生の光一さんの背中を押してくれた、と。

親離れ、子離れがきちんとできるって、双方の覚悟がないと難しいですね。

この親にしてこの子あり!です

 

・・・・もう一方をどうしても考えてしまいます。

さらに、キンキコンの話もしていて・・・・。

 

どうもこの話かたからすると、キンキの新しい「神話」が始まりそうです。

”歌うのが難しいバラード”を歌い続ける「神話」でしょうか??

 

光一さんの声で癒されたい方、光一さんの話を確認したい方、

こちらからどうぞ。

どんなもんヤ 11/11

 

 

 

さて、それでも空は秋晴れ。

きれいなものはきれい。

とりあえず、空を見上げて、元気を出していきましょう!!







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …

光一さんのラジオ 8/31

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。 (見てないので・・・すみません) 舞台の話。 舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。 止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなって …

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …