ラジオ

光一さんのラジオ 11/11

投稿日:2019-11-12 更新日:

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。

今日も爽やかな秋晴れです!!

そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。

 

 

一番突き刺さったのは光一さんのお母様の話。

まだ中学生の光一さんの背中を押してくれた、と。

親離れ、子離れがきちんとできるって、双方の覚悟がないと難しいですね。

この親にしてこの子あり!です

 

・・・・もう一方をどうしても考えてしまいます。

さらに、キンキコンの話もしていて・・・・。

 

どうもこの話かたからすると、キンキの新しい「神話」が始まりそうです。

”歌うのが難しいバラード”を歌い続ける「神話」でしょうか??

 

光一さんの声で癒されたい方、光一さんの話を確認したい方、

こちらからどうぞ。

どんなもんヤ 11/11

 

 

 

さて、それでも空は秋晴れ。

きれいなものはきれい。

とりあえず、空を見上げて、元気を出していきましょう!!







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …