ラジオ

光一さんのラジオ 11/11

投稿日:2019-11-12 更新日:

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。

今日も爽やかな秋晴れです!!

そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。

 

 

一番突き刺さったのは光一さんのお母様の話。

まだ中学生の光一さんの背中を押してくれた、と。

親離れ、子離れがきちんとできるって、双方の覚悟がないと難しいですね。

この親にしてこの子あり!です

 

・・・・もう一方をどうしても考えてしまいます。

さらに、キンキコンの話もしていて・・・・。

 

どうもこの話かたからすると、キンキの新しい「神話」が始まりそうです。

”歌うのが難しいバラード”を歌い続ける「神話」でしょうか??

 

光一さんの声で癒されたい方、光一さんの話を確認したい方、

こちらからどうぞ。

どんなもんヤ 11/11

 

 

 

さて、それでも空は秋晴れ。

きれいなものはきれい。

とりあえず、空を見上げて、元気を出していきましょう!!







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/7

光一さんのラジオ。 マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。 でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう? マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね! まだまだ未来は …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …