ラジオ

光一さんのラジオ 11/11

投稿日:2019-11-12 更新日:

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。

今日も爽やかな秋晴れです!!

そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。

 

 

一番突き刺さったのは光一さんのお母様の話。

まだ中学生の光一さんの背中を押してくれた、と。

親離れ、子離れがきちんとできるって、双方の覚悟がないと難しいですね。

この親にしてこの子あり!です

 

・・・・もう一方をどうしても考えてしまいます。

さらに、キンキコンの話もしていて・・・・。

 

どうもこの話かたからすると、キンキの新しい「神話」が始まりそうです。

”歌うのが難しいバラード”を歌い続ける「神話」でしょうか??

 

光一さんの声で癒されたい方、光一さんの話を確認したい方、

こちらからどうぞ。

どんなもんヤ 11/11

 

 

 

さて、それでも空は秋晴れ。

きれいなものはきれい。

とりあえず、空を見上げて、元気を出していきましょう!!







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 3/30

う~ん、特に言いたいことはありません。 本厄だったのか、光一さん・・・。 ということと、42枚目だというキンキのシングルについてのお話がありました。   例のアレです。 キャップ付き? ミュ …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …