ラジオ

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

投稿日:

かなり遅くなりました。

光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。

 

井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。

 

自分のラジオを聴く機会があったのだけれど。

何を言ってるのか分からん、すいません!と言っていた光一さんでした。

 

ラジオは別に良いのではないでしょうか?

ただねえ、ソロ曲をもっと流して欲しいけれども。

 

この時も、キンキの新曲が終わりに流されました。

 

新曲って・・・・・。

 

歌い出しは、あちらですし。

 

 

光一さんがちょこっと言っていた「打ち合わせ」

詳しく言えないそうですが・・・・・。

もしかして、ソロコン?

などと考えたり。

 

来年はどうなるのか。

 

いろいろ知りたいです‼️

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/26

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 2/19

  送っていただいたラジオです。 もうFCのチケットの当落が発表されたようで・・・ 今回は「チケット取れた」という喜びの声が多くて良かったなと思っています。 私は「一般」で頑張ろうと思ってい …

光一さんのラジオ 10/11 ”CONTINUE”が聴ける!

光一さんのラジオです。 いつもありがとうございます!   今回もナイツテイル終わりの大阪のホテルからの収録ですって。   まずはsmart家電について。 袋を閉じてくれたりセットし …

とうとう今日は帝劇千穐楽!光一さんのラジオも!

10月31日ですね。 帝劇千穐楽です。 13時から前楽と18時からの千穐楽。   「おつかれさま」と言うのはまだ早いので。 まずは昨日までの公演、お疲れさまでした。 今回は観にいけませんでし …