ラジオ

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

投稿日:

かなり遅くなりました。

光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。

 

井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。

 

自分のラジオを聴く機会があったのだけれど。

何を言ってるのか分からん、すいません!と言っていた光一さんでした。

 

ラジオは別に良いのではないでしょうか?

ただねえ、ソロ曲をもっと流して欲しいけれども。

 

この時も、キンキの新曲が終わりに流されました。

 

新曲って・・・・・。

 

歌い出しは、あちらですし。

 

 

光一さんがちょこっと言っていた「打ち合わせ」

詳しく言えないそうですが・・・・・。

もしかして、ソロコン?

などと考えたり。

 

来年はどうなるのか。

 

いろいろ知りたいです‼️

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/26

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 3/11

まずは武田真治さんの筋肉の話。 光一さんは武田さんの家にも行ったことがあるんですって! 「腕立て伏せ」は腕というよりも、胸筋を鍛えるそうです。   「糖質」を全く摂らない人もいるそうですが、 …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …