ラジオ

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

投稿日:

かなり遅くなりました。

光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。

 

井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。

 

自分のラジオを聴く機会があったのだけれど。

何を言ってるのか分からん、すいません!と言っていた光一さんでした。

 

ラジオは別に良いのではないでしょうか?

ただねえ、ソロ曲をもっと流して欲しいけれども。

 

この時も、キンキの新曲が終わりに流されました。

 

新曲って・・・・・。

 

歌い出しは、あちらですし。

 

 

光一さんがちょこっと言っていた「打ち合わせ」

詳しく言えないそうですが・・・・・。

もしかして、ソロコン?

などと考えたり。

 

来年はどうなるのか。

 

いろいろ知りたいです‼️

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/26

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 1/20

「ふつおた」では、 まあ健康について、ひとくさり。 結局、体が欲していることをしてあげるのが一番、ということですね。 「俺ファン」では、 映画『フォード&フェラーリ』について。   やはり、 …

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …