映像

FNS歌謡祭の予告動画‼️

投稿日:2018-12-02 更新日:

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。

送っていただいて見ることができました。

ありがとうございます😊

 

 

で、5日の「ミュージカル特集」では、「ライオンキング」「キンキーブーツ」と共に「ナイツテイル」が取り上げられる、と。

 

光一さんと井上さんが話し合ったそうで。

この2作品はインパクトが強いので、この間に挟まれたら負けてしまう。

どうしようか、と考えて、楽曲の良さでいくしかない、となったということで。

あえて衣装は付けず、堂本光一と井上芳雄が歌うのを見てもらうことにした、と。

 

これはSONGSがとても評判が良かったこともあっての決断でしょうか。

 

FNSという場で、またアーサイトとパラモン、というか光一さんと芳雄さんが見られるのはとても幸せです。

 

今回、初めて「ミュージカル特集」が設けられたのも、「ナイツテイル」の成功が大きかったのだろうと自分としては思っています。

 

ですから、光一さんの「もっとミュージカルを知ってもらいたい」という願いが、こういう場となって叶えられたと言っても良いだろうと思います。

 

初の外部舞台ということで、光一さんが注目され、メディアに取り上げられることで、プリンス・芳雄さんとの共演が更に耳目を集め、今後の再演や、新たな舞台での共演などに繋がっていってくれたら、と強く願っています。

 

この予告動画ですが、kd応援団のFacebook ページにアップしています。

ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

Facebook のアカウントをお持ちでない方はこちらから。

 

なお、予告動画のURL は放送前日の4日までに限り載せておきます。

 

12/5 深夜追記

予告動画のURLを削除します。

動画はFacebookには残しておきますので、そちらでご覧くださいね。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。 クリスマスコスプレの威力です。 当日は「脱力」 日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。   なんでしょうね、この落胆。 今年 …

光一さんも芳雄さんも生で見ていた‼️

11/15の「SONGS」 芳雄さんも光一さんも見ていたそうで。 芳雄さんがラジオの生放送で話してくださったとか。   メールしたら光一くんも見ていた、と、   今や、気軽にメール …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …