映像

FNS歌謡祭の予告動画‼️

投稿日:2018-12-02 更新日:

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。

送っていただいて見ることができました。

ありがとうございます😊

 

 

で、5日の「ミュージカル特集」では、「ライオンキング」「キンキーブーツ」と共に「ナイツテイル」が取り上げられる、と。

 

光一さんと井上さんが話し合ったそうで。

この2作品はインパクトが強いので、この間に挟まれたら負けてしまう。

どうしようか、と考えて、楽曲の良さでいくしかない、となったということで。

あえて衣装は付けず、堂本光一と井上芳雄が歌うのを見てもらうことにした、と。

 

これはSONGSがとても評判が良かったこともあっての決断でしょうか。

 

FNSという場で、またアーサイトとパラモン、というか光一さんと芳雄さんが見られるのはとても幸せです。

 

今回、初めて「ミュージカル特集」が設けられたのも、「ナイツテイル」の成功が大きかったのだろうと自分としては思っています。

 

ですから、光一さんの「もっとミュージカルを知ってもらいたい」という願いが、こういう場となって叶えられたと言っても良いだろうと思います。

 

初の外部舞台ということで、光一さんが注目され、メディアに取り上げられることで、プリンス・芳雄さんとの共演が更に耳目を集め、今後の再演や、新たな舞台での共演などに繋がっていってくれたら、と強く願っています。

 

この予告動画ですが、kd応援団のFacebook ページにアップしています。

ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

Facebook のアカウントをお持ちでない方はこちらから。

 

なお、予告動画のURL は放送前日の4日までに限り載せておきます。

 

12/5 深夜追記

予告動画のURLを削除します。

動画はFacebookには残しておきますので、そちらでご覧くださいね。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

この怒涛のテレビ出演はなんだろう?!

今更ながら考えています。 この怒涛のテレビ出演の意味を。   舞台のはざまで、いろいろな意味で注目を浴びている光一さんだから? 私はファンなので単純に嬉しいですが。今の光一さんが見られますし …

今日27日は2公演。・・・でやはり「全員当選」??

Twitterを見る限り、当選の喜びの声しかありません。 やはり「全員当選」だったのではあるまいか?と思っています。 この配信料はどこに入るのか定かではありません。 普通に考えれば「ジャニーズネット」 …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …