映像

FNS歌謡祭の予告動画‼️

投稿日:2018-12-02 更新日:

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。

送っていただいて見ることができました。

ありがとうございます😊

 

 

で、5日の「ミュージカル特集」では、「ライオンキング」「キンキーブーツ」と共に「ナイツテイル」が取り上げられる、と。

 

光一さんと井上さんが話し合ったそうで。

この2作品はインパクトが強いので、この間に挟まれたら負けてしまう。

どうしようか、と考えて、楽曲の良さでいくしかない、となったということで。

あえて衣装は付けず、堂本光一と井上芳雄が歌うのを見てもらうことにした、と。

 

これはSONGSがとても評判が良かったこともあっての決断でしょうか。

 

FNSという場で、またアーサイトとパラモン、というか光一さんと芳雄さんが見られるのはとても幸せです。

 

今回、初めて「ミュージカル特集」が設けられたのも、「ナイツテイル」の成功が大きかったのだろうと自分としては思っています。

 

ですから、光一さんの「もっとミュージカルを知ってもらいたい」という願いが、こういう場となって叶えられたと言っても良いだろうと思います。

 

初の外部舞台ということで、光一さんが注目され、メディアに取り上げられることで、プリンス・芳雄さんとの共演が更に耳目を集め、今後の再演や、新たな舞台での共演などに繋がっていってくれたら、と強く願っています。

 

この予告動画ですが、kd応援団のFacebook ページにアップしています。

ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

Facebook のアカウントをお持ちでない方はこちらから。

 

なお、予告動画のURL は放送前日の4日までに限り載せておきます。

 

12/5 深夜追記

予告動画のURLを削除します。

動画はFacebookには残しておきますので、そちらでご覧くださいね。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

Instagram更新 『InTheCemetery』

更新されています。 「SHOCK」公式Instagram。 懐かしい光一さんの髪型!! 2008年のSHOCK 20周年プレイバック まだまだお前等には負けないな。よしっ、オオクラ十億用意しろ。またみ …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

「髪切った」の反応が・・・・。FNS歌謡祭!

光一さんが生放送中に髪を切ったことが話題になっていたようで。 こんな記事がありました。   『堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に 2018.12.06 …