映像

FNS歌謡祭の予告動画‼️

投稿日:2018-12-02 更新日:

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。

送っていただいて見ることができました。

ありがとうございます😊

 

 

で、5日の「ミュージカル特集」では、「ライオンキング」「キンキーブーツ」と共に「ナイツテイル」が取り上げられる、と。

 

光一さんと井上さんが話し合ったそうで。

この2作品はインパクトが強いので、この間に挟まれたら負けてしまう。

どうしようか、と考えて、楽曲の良さでいくしかない、となったということで。

あえて衣装は付けず、堂本光一と井上芳雄が歌うのを見てもらうことにした、と。

 

これはSONGSがとても評判が良かったこともあっての決断でしょうか。

 

FNSという場で、またアーサイトとパラモン、というか光一さんと芳雄さんが見られるのはとても幸せです。

 

今回、初めて「ミュージカル特集」が設けられたのも、「ナイツテイル」の成功が大きかったのだろうと自分としては思っています。

 

ですから、光一さんの「もっとミュージカルを知ってもらいたい」という願いが、こういう場となって叶えられたと言っても良いだろうと思います。

 

初の外部舞台ということで、光一さんが注目され、メディアに取り上げられることで、プリンス・芳雄さんとの共演が更に耳目を集め、今後の再演や、新たな舞台での共演などに繋がっていってくれたら、と強く願っています。

 

この予告動画ですが、kd応援団のFacebook ページにアップしています。

ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

Facebook のアカウントをお持ちでない方はこちらから。

 

なお、予告動画のURL は放送前日の4日までに限り載せておきます。

 

12/5 深夜追記

予告動画のURLを削除します。

動画はFacebookには残しておきますので、そちらでご覧くださいね。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リスペクトと、信頼があればこそ‼️

可愛い❗️ カッコいい❗️ 美しい❗️ 素敵❗️ それが入口かもしれません。 &nbsp …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …

SONGSが~‼️

まあ、ショックな日曜深夜。 SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。   下書き保存すらできていなくて、結局 …

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

SONGS 11/3 ~ミュージカルに乾杯~

30分は短かったです。 でも色々感じましたね。 ・・・・まず、劇場と、こうした映像は違うなということ。 光一さんが言ってたことが分かりました。 そうして、もうひとつは、光一さんと芳雄さんは全く違った道 …