映像

FNS歌謡祭の予告動画‼️

投稿日:2018-12-02 更新日:

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。

送っていただいて見ることができました。

ありがとうございます😊

 

 

で、5日の「ミュージカル特集」では、「ライオンキング」「キンキーブーツ」と共に「ナイツテイル」が取り上げられる、と。

 

光一さんと井上さんが話し合ったそうで。

この2作品はインパクトが強いので、この間に挟まれたら負けてしまう。

どうしようか、と考えて、楽曲の良さでいくしかない、となったということで。

あえて衣装は付けず、堂本光一と井上芳雄が歌うのを見てもらうことにした、と。

 

これはSONGSがとても評判が良かったこともあっての決断でしょうか。

 

FNSという場で、またアーサイトとパラモン、というか光一さんと芳雄さんが見られるのはとても幸せです。

 

今回、初めて「ミュージカル特集」が設けられたのも、「ナイツテイル」の成功が大きかったのだろうと自分としては思っています。

 

ですから、光一さんの「もっとミュージカルを知ってもらいたい」という願いが、こういう場となって叶えられたと言っても良いだろうと思います。

 

初の外部舞台ということで、光一さんが注目され、メディアに取り上げられることで、プリンス・芳雄さんとの共演が更に耳目を集め、今後の再演や、新たな舞台での共演などに繋がっていってくれたら、と強く願っています。

 

この予告動画ですが、kd応援団のFacebook ページにアップしています。

ご覧になりたい方はどうぞ。

 

 

Facebook のアカウントをお持ちでない方はこちらから。

 

なお、予告動画のURL は放送前日の4日までに限り載せておきます。

 

12/5 深夜追記

予告動画のURLを削除します。

動画はFacebookには残しておきますので、そちらでご覧くださいね。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …

やや平穏な日々・・・・・

なにはともあれ、キンキコンは終了。 座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。 公式Instagramの更新も楽しみ。 最新はこちらですね。 座長レッスン中!なぜかピンクジャージ! &nbsp …

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

週末は YOU TUBE で!

最近はいろいろな映像がアップされていて驚きます いくつか紹介します まずは RIDE ON TIME 堂本光一の前編と後編 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 「堂本光一 前編」 堂本光一 …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …