映像

Instagramの更新「knightstale_official」

投稿日:

knightstale_official更新されていましたね。

こちら。

ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートの稽古が始まりました

で、

『ソーシャルディスタンスを取って、一人一人の前にシールドを置いての歌稽古です。
ちょっと音が聞き取りにくいですが、頑張ってます!
3人の王妃
#折井理子 #青山郁代 #七瀬りりこ
新加入の3人
#植木達也 #川島大典 #古川隼大
#KnightsTale

さらに、

knightstale_official アンサンブルキャスト14名の稽古でした。

『懐かしの面々との再会。
一人一人パテーションを立てて感染予防に努めております。
困難を乗り越えて初日に向けて頑張ってます!
#KnightsTale

さらに、

knightstale_official アンサンブルの後は #大澄賢也 さんが歌稽古にいらっしゃいました。

『今回はコンサートなのでダンスシーンが見れなくて残念です。
でもきっとどこかで期待してます(笑)
#KnightsTale

大澄賢也さんの声が聴けますよ。

「しっかり感染対策をしての稽古」だそうです。

アンサンブルの皆さんも稽古中。

これは昨日の更新のようですね。

いよいよ動きだした、ということでしょうか?

光一さんがラジオでも言っていたように、「柔軟に」対応されると思います。

残念ながら動画配信は難しいらしいですが、新曲もある、という「ナイツテイルコンサート」

来年の再演に向けての第一歩として、成功を願っています!!

 

(しかし連休前の今。

これ以上感染が広がりませんように祈る気持ちです!)

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです! 西宮TOHOシネマズです。 雨の影響もあったのでしょうか? 東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気 …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …