ラジオ

光一さんのラジオ 7/20

投稿日:

 

この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。

ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。

「キラキラしてはいないけれど、尊敬できる役者」風間君の話もあり、それもこれも個性だな~と思いつつ、唯一無二の光一さんの存在で日々どれだけ救われているか、改めて感謝です。

 

 

今回のラジオ。

光一さんの声にやはり癒されますが、気になったのは8月の舞台についてのあれこれです。

まだまだ開催されるかどうかも不確かのようで。

どんな状況になっても「柔軟に」対応したい、と光一さんは言っていますね。

劇場や舞台上での「感染防止」も必要ですが、観客の協力も欠かせない、と。

開催されるのであれば、クラスターなどの心配がないように、万全の体制で行って欲しいと思います。

それが『次』に繋がるでしょうから。

もちろん、お客さんの協力は必要ですし、特に遠征される方は、充分に注意していただきたいです。

 

『配信』についてはかなり難しいとか。

さまざまな契約とか、権利とかがあって、「高い壁」があるそうで、「ナイツテイル」のCDの販売にしても困難だそうです。

そのあたりが結局は一番の問題になるのでしょうね。

ファンの希望は多くても、配信は簡単ではない、と認識しました。残念!

 

さて、ラスト、何の曲をかけるかで、明日(21日ね)がKinKiのデビュー日であることに気づいた?光一さん。

『硝子の少年』がかかりました。

もう「ふた昔」以上前・・・・。

長い年月ですね。

この”歴史”はやはり重い、とも思ったり。

それでも、KinKiは幕引きの時を逃したなあ、という苦い思いは残ります。

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 7/20

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …

光一さんのラジオ!  3/18

いつも大変お世話になっております。 ありがとうございます! まだ寒くて、もう4月が近いのに・・・・と思いますが、光一さんの声にほっこりします。   今日はまずクルマの話から。 好きなものに上 …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …