ラジオ

光一さんのラジオ 6/7

投稿日:

ラジオです。

 

もう「SHOCK」終わってます。

楽屋ではなく「ある場所」からだそうで。

昔に比べたら公演数は減った。

でも春の帝劇はこれが最後。楽しかった・・・・。

正直、膝が痛かった、と。(膝が痛いのはとっても大変!)

みんな最後までがんばってくれた。

これまでの共演者が来てくれたのも嬉しかった・・・、と。

 

曲は「Dancing on Broadway」♬   ❤  ❤

 

ふつおた。

Eternalの最初はコロナ禍の最中。よく作ってくれました!

コウイチの気持ちが描けたのは嬉しかった、と光一さんも言ってます。

カチューシャでのクレンジングの話。これに関するはがきが多かったらしい。

 

寝具へのこだわりは特にない光一さん。

最近はいろいろ進化していていますが、舞台はアナログが多い。

でも会場の照明はシュミレーションできるようになって素晴らしい、と。

 

高見沢さん坂崎さんがもう70歳。

45歳はまだまだ「ガキンチョ」

ジ・アルフィーは素晴らしいグループですね!(私もそう思いますね。グループはこうありたい。)

 

オレファン。

モナコグランプリについて。

見どころがなかった・・・優勝には感動したけれども。

これはよく言ってますよね。いろいろ勉強になります。

モナコ特有のルール、欲しいですよね!

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 6/7  1

どんなもんヤ 6/7  2

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/18

ラジオです。 しかし忙しい! 嬉しいんですけどね。忙しさが止まらない! もうすぐ円盤もやってくるし。ワクワクですね!「   さてラジオです。   まずは、ドラゴンボールの話から 登 …

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

12月25日のラジオです。遅くなりました。 「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。 「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。 私には光一さんがいつも「キ …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

光一さんのラジオ  8/3

  光一さんのラジオです。 年齢について。 30代40代を迎えても、さほど気持ちは変わらない、と。 いつも16歳の気持ちでいるそうで。 ようするに気の持ちよう、ということらしいです。 まあ、 …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …