ラジオ

光一さんのラジオ 2月7日

投稿日:

光一さんのラジオです

 

ワイパーについて

なぜ進化しないのか語っています

 

拓郎さんについて

メールのお返事が昔より早くなったそうです

人生の大先輩の拓郎さん

いろんな節目に連絡をくださるそうで

いつも見ていてくださってありがたいと言ってますね

 

拓郎さんとの出会いは本当に大きなことでしたよね

拓郎さんがいてくださることで

なんだかこちらも安心できます

またどこかで拓郎さんと一緒の光一さんを観たいです!

 

F1の今後についても語ってくれていますね

相変わらずF1大好きな光一さん

こういう変わらないところも大好きです!

 

告知はGのシングルについて

 

曲は

ジェットコースターロマンス

懐かしいです!

光一さんの声はこちらから

どんなもんヤ 2/7







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 10/12

何時の収録かわからないのですが・・・・。 なんにしても、しばらく前なのでしょう。   で、まずは「ふつおた」から。 『白のシャツ・柄つき』の話題。 光一さんは衣装を全く覚えていなくて、一切記 …

勝利くんのラジオ!

SHOCK関連のみです また送っていただきました。 勝利くんのラジオこちらです。 いつもありがとうございます。 ↓ 勝利くんのラジオ 6/26   勝利くんファンのかたも舞台「SHOCK」に …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 8/19

Tシャツのサイズが難しい光一さん、 肩幅に合わせると袖が長いそうで・・・。   最近の子は手も足も長い、宇宙人みたい、とどうやら彼らをディスっているらしい光一さんのポーズは・・・見えません! …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …