ラジオ

光一さんのラジオ 2月7日

投稿日:

光一さんのラジオです

 

ワイパーについて

なぜ進化しないのか語っています

 

拓郎さんについて

メールのお返事が昔より早くなったそうです

人生の大先輩の拓郎さん

いろんな節目に連絡をくださるそうで

いつも見ていてくださってありがたいと言ってますね

 

拓郎さんとの出会いは本当に大きなことでしたよね

拓郎さんがいてくださることで

なんだかこちらも安心できます

またどこかで拓郎さんと一緒の光一さんを観たいです!

 

F1の今後についても語ってくれていますね

相変わらずF1大好きな光一さん

こういう変わらないところも大好きです!

 

告知はGのシングルについて

 

曲は

ジェットコースターロマンス

懐かしいです!

光一さんの声はこちらから

どんなもんヤ 2/7







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …