ラジオ

光一さんのラジオ 2/1

投稿日:

10年前に光一さんの俺ファンを聴いていた人が、クルマに興味を持ち、大学院で物理を勉強して、自動車メーカーに就職が決まったとの報告が!

自分の人生をきめてくれた光一さんに感謝!と。

光一さんもビックリでしたが、光一さんのラジオがきっかけになって人生が決まるって、その人にとっても光一さんにとってもなかなかの出来事ですね。

 

 

昔の合宿所のおばさん(寮母さん)の話、

イラっとした時の対処法、などなどあって。

 

俺ファンです。

『自信を持って』のお届け。

20歳の日本人F1ドライバーが誕生したそうですが、全然ニュースになっていないとか。

海外では評価されているのに・・。

すみません、知りませんでした(汗!)

 

光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 2/1

 

 

{追記}

 

あの帝劇地下の「しなの路」さんが2月10日で閉店だそうです。

こちらの記事。

堂本光一ご用達】座長スペシャルで有名な『しなの路 帝劇店』が2月10日に閉店 ファンから惜別と感謝の声

 

残念です。

コロナ禍で帝劇に行けないまま、お世話になった「しなの路」さんが閉店とは!!

座長スペシャルも楽しみでしたし、『KD応援団』としては胡蝶蘭を置いていただいてすっかりお世話になりました。

ありがとうございました!!

2月10日の閉店までの期間には伺えそうもなく心残りです。

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …