映像

Instagramで観られます、光一さんのメッセージ!!

投稿日:

こちらです。

endlessshock_official  映画の公開初日舞台挨拶を終えた直後の2人から インスタをご覧の皆様に、堂本光一さんと上田竜也さんからのメッセージをお届けします! #EndlessSHOCK #堂本光一 #上田竜也 #メッセージムービーを撮った2人は舞台稽古の準備に入りました。

舞台挨拶直後のメッセージを聴くことができますよ!!

 

『本来ならば配信という限られたものではなく、もっと多くの方に伝えたいし、今後このインスタを通じてまたメッセージが送れたらいいと思います。』

と光一さん。

こういう光一さんの姿勢が嬉しいです。

今後のインスタに期待します!!

 

もう一つ教えていただいたことが。

 

2月24日放送の「TOKIOカケル」に光一さんが出演とか。

3年半ぶりだそうですが、嬉しいですね。

長瀬くんとの共演はこれが最後かも・・・・・。

見逃せません!!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

YOU TUBEが止まらない・・・

やっぱりソロコン最高! 日々YOU TUBE 再生が止まらない Time to go ああ終わってしまう、というあの時の気持ち・・・ それがまた幸せな時間を際立たせて ライブ独特の空気を作るんですね。 …

テレビ!

関連

えっ!!「硝子のお掃除」??

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。   やはり「ただモノ」ではありませんでした!!   お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し! & …

Instagram更新 『InTheCemetery』

更新されています。 「SHOCK」公式Instagram。 懐かしい光一さんの髪型!! 2008年のSHOCK 20周年プレイバック まだまだお前等には負けないな。よしっ、オオクラ十億用意しろ。またみ …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …