映像

癒しの「しろくまカフェ」!!

投稿日:

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。

特に癒されたいときは「しろくまカフェ」!

どこからみてもほっこり!

しろくまカフェ

もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。

けっこう新しい映画も見られます。

 

懐かしい「夏目友人帳」もありますね。

夏目友人帳

にゃんこ先生大好きでした。

 

結局繰り返し見る物は同じ。

昨日は「ヒカルの碁」でした。

 

自分のすきな時間に好きなものを見る、これが一番ですね!

 

コーヒー片手にまったり!!

 

 

10月最後の土曜日をのんびり過ごしています。

 

今日は休養日。

 

実はまだまだ「ふらつき」が不安・・・

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

「ハヤブサ消防団」と、地球の未来!?

  「ハヤブサ消防団」 今見ている唯一のテレビドラマです。 もちろんTverなんですけど。 残念ながら、日曜劇場は見ていないので・・・堺雅人さんは苦手。 やはり、しっかりした原作があるほうが …

「LOVE LOVE~」復活!!【追記】あり

どうやらきまったようですね。 <LOVE LOVE あいしてる>KinKi Kids&吉田拓郎の伝説の音楽バラエティーが最後の復活 吉田拓郎最後のテレビ出演に 「人気グループ「KinKi Kids」と …

YOU TUBE??

いつまでも寒いですね? 来週は暖かくなりそうと期待しています。 今朝は雪がチラついていましたから。 でやっぱりこんなふう。   昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。 光一 …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …