ラジオ

光一さんのラジオ 10/31

投稿日:

ラジオです。

光一さんの声はやっぱりうれしい!

 

若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。

フライングでのマスクについて。

ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンではあるのですが、

息が上がってしまうとよくないだろうということでマスク着用になりました、とのこと。

 

冷凍から揚げはおいしかったそうです。

 

長期滞在の場合。

荷物リストは特になし、手荷物のみだそうですよ。

特にこれというものはないそうです。え、紙袋ひとつ??

 

帝劇の改築について、

ある意味帝劇と共にやってこられたことが幸せ、と。

 

トラビスジャパンについて。

「これからだね」と『長文の』とメールを送った光一さん。

(ピーピーとバック音入ります。ここどこ?)

 

F1の話。

フェラーリとレッドブルの路面選択の差について。

詳しくは光一さんの解説でどうぞ。 そのほうがわかりやすいです。

 

お知らせは年末年始のグループのコンサートについて。

(私は冬眠中の予定)

 

 

滝沢氏が事務所をやめる??

今後が気になりますが・・・・。

 

まあ今まで頑張りましたよ!

 

光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 10/31

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …