ラジオ

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

投稿日:

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です!

が、まずは光一さんのラジオから。

 

前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、

太陽に当たりすぎた、といってましたね。

「すみません」とお詫び。

飾ることなくラジオをやっていけるのはスタッフのおかげ、と。

 

ジャニーズ社員食堂にふぉーゆーの松崎くんが行った、という話。

光一さんは、多分行かない?

冷やし中華にマヨネーズは定番?

素麺の麺つゆには入れないそうです。

海外ドラマの話。ウオーキングデッドが始まるらしい、と。

キャストに会ってみたい、と言ってます。

 

歯ブラシは電動歯ブラシで、いまではこれでないと物足りないそう。

ブラシを変える頻度は一ヶ月くらい?

 

車のエンジン音を聞いている時が楽しいというキンプリの話。

エンジン音は、吸気、圧縮、点火、排気、の4サイクル。

人間と同じ。呼吸してます。

これ井上さんにも言ってましたね、ここさすがにテンション上がってます。

ただし岸くんはエンジン音の意味がわからないらしい。光一さんからエンジン音のレクチャーは受けなかったのかしら?

 

ダイエット効果が期待できるミュージカル音楽の話も。

豆乳と麩菓子の組み合わせ最高、という長瀬くんの話など。

 

曲は「Rocks」

なんとAアルバムですよ、声が若い!

実に久々に聞きました。

 

「今日から大阪での公演が始まります。

素晴らしい共演者と一緒の日々が大阪での生活の中で始まるのが幸せ。

芳雄くんをはじめ、みんなと一緒のステージに立てて幸せです」

 

これもっと語って欲しかった!

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!9/17

 

梅芸初日公演は、18時から。

素敵な一日になりますように!!!

 

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …

光一さんのラジオ 1/18

光一さんのラジオ。 送っていただきました。 いつもありがとうございます!!   なんとなくお疲れ? そんな気がする光一さんの声です。   まずは西川貴教さんの話。 あの体のつくり方 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …