舞台

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

投稿日:

晴れた大阪です。

残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。

とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️

カンパニーの温度もまた。

帝劇公演から3週間。

どんな「ナイツテイル」が見られるのか楽しみです。

私の観劇は来週ですが。

NHKのSONGSも放送日が発表されて11月が待ち遠しい❗️

「ナイツテイル」のDVDが発売されたらさらに嬉しさが増すのですが。

 

さて、ここからは時計を見ながらの、リアルタイム記述です。

18時開演、19時半「幕間順調」いただきました。

大阪で待っていた方が多いですね。

で、21時半頃、「無事終演」ちょっと遅いです。

カテコが3回?

光一さんが3回目のカテコで、「初めてシャンデリアを見た」と言っていたそうです。

井上さんはビックリしていたようですが、「SHOCK」ではフライングがあるのでシャンデリアは見えにくくなってますから。

なので、井上さん、

「見られてよかったね、みんなで1分シャンデリアを見ましょう!」って。

 

井上さんは、「これから一ヶ月、光一くんとご飯食べ放題」とも言っていたそう。

毎日一緒にご飯行ってください!

 

梅芸にはラストの「追い出し曲」の歌詞カードがあるらしい!

廊下に置いてあるとか。

さらにキャストの皆さんの挨拶。

⬇︎  ⬇︎  (ツイッターより)

『萌音ちゃん

アンケートに大阪のオススメのお店書いて下さい。

桂さん

靴紐取れる。ホームなのでエミーリオにならないよう気をつけます。

大澄さん

お肌が荒れているので光一さんからDUOもらいたい

岸さん

始まると終わるのでやりたくなーい』

だったそう。

 

客席の反応も良かったらしく、梅芸初日、盛り上がって終了です!

 

・・・・・始まりましたね!

大阪に光一さんが居る、という嬉しさと、公演スタートの幸せと、来週には光一さんに会えるワクワクと。

 

全部抱きしめて、今夜は幸せです。

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

こちらです。 3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました さらに 「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし シェイク …