舞台

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

投稿日:

晴れた大阪です。

残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。

とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️

カンパニーの温度もまた。

帝劇公演から3週間。

どんな「ナイツテイル」が見られるのか楽しみです。

私の観劇は来週ですが。

NHKのSONGSも放送日が発表されて11月が待ち遠しい❗️

「ナイツテイル」のDVDが発売されたらさらに嬉しさが増すのですが。

 

さて、ここからは時計を見ながらの、リアルタイム記述です。

18時開演、19時半「幕間順調」いただきました。

大阪で待っていた方が多いですね。

で、21時半頃、「無事終演」ちょっと遅いです。

カテコが3回?

光一さんが3回目のカテコで、「初めてシャンデリアを見た」と言っていたそうです。

井上さんはビックリしていたようですが、「SHOCK」ではフライングがあるのでシャンデリアは見えにくくなってますから。

なので、井上さん、

「見られてよかったね、みんなで1分シャンデリアを見ましょう!」って。

 

井上さんは、「これから一ヶ月、光一くんとご飯食べ放題」とも言っていたそう。

毎日一緒にご飯行ってください!

 

梅芸にはラストの「追い出し曲」の歌詞カードがあるらしい!

廊下に置いてあるとか。

さらにキャストの皆さんの挨拶。

⬇︎  ⬇︎  (ツイッターより)

『萌音ちゃん

アンケートに大阪のオススメのお店書いて下さい。

桂さん

靴紐取れる。ホームなのでエミーリオにならないよう気をつけます。

大澄さん

お肌が荒れているので光一さんからDUOもらいたい

岸さん

始まると終わるのでやりたくなーい』

だったそう。

 

客席の反応も良かったらしく、梅芸初日、盛り上がって終了です!

 

・・・・・始まりましたね!

大阪に光一さんが居る、という嬉しさと、公演スタートの幸せと、来週には光一さんに会えるワクワクと。

 

全部抱きしめて、今夜は幸せです。

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …