舞台

発表!!2020年の「SHOCK」

投稿日:

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」

で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん

確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている?

期待できる「ライバル役」になりそうです。

クレジット問題は、ジャニーさんが「エターナル・プロデューサー」だそうで、ようやく光一さんが「演出・主演」になるとか。

記事はこちらです。

が、光一さんを”KinKi Kidsの”と紹介している記事が多いので、『堂本光一』としている記事をあえて選びました。

こちらです。

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也、堂本光一「成長したね!」

こんな感じ。

「2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。」

美波里オーナー、リカの梅田さんは変わらず。

知らない人もいますが・・・・。

さらに、

「「Endless SHOCK」の公式が始動することも発表された。」

って・・・。

Instagramですって!「SHOCK」の公式。

もうTWitterとfacebookでSNSは手一杯なんですけど。

Instagramをどうするか?

アカウントを登録しておくべきか?ちょっと迷っています。

まあ、何はともあれ、

2020年2月4日(火)~3月31日(火)
東京都 帝国劇場

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
演出・主演:堂本光一

ということです!!

ん?

地方公演はあるのでしょうか??

とりあえず、今、判明しているのは以上です。

 

実は梅芸があるなら、帝劇は遠征しなくてもいいかも、と思っていたのですが・・・。

ソロコンがなくて、ちょっといじけていることもあって。

 

・・・でも上田くんねえ。

ちょっと見たい気持ちになりましたね。

チケットは取りにくそうですが、やはり一般枠でチャレンジしてみましょうか。

FCに再入会する気は全くないので。

 

 

今回、一番良かったのは

演出・主演 堂本光一

ですね!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」初稽古、素晴らしすぎる楽曲ですと!!

  出演の皆さんのツイートが断片的に伝わってきて、それだけでもワクワク。 光一さん、SMGO更新してくれないかしら。   昨日が初顔合わせ? 一から作る舞台って光一さんも楽しいでし …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

「SHOCK -eternal」生配信⁉️

3月28日生配信だそうですね、 今回は見逃し配信もあるようで。 見られる機会が増えるのは、歓迎です。 Instagramでもお知らせされていますね。 こちらです。 Endless SHOCK -Ete …

井上芳雄さん、弟キャラなの?

最近、芳雄さんが心開いていて、すっかり弟キャラらしい。 二週間前の観劇時には、そうは思わなかったのですが。 そこまで感じる余裕がなかったのか、その時から変わってきたのか・・・。   光一さん …