舞台

発表!!2020年の「SHOCK」

投稿日:

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」

で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん

確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている?

期待できる「ライバル役」になりそうです。

クレジット問題は、ジャニーさんが「エターナル・プロデューサー」だそうで、ようやく光一さんが「演出・主演」になるとか。

記事はこちらです。

が、光一さんを”KinKi Kidsの”と紹介している記事が多いので、『堂本光一』としている記事をあえて選びました。

こちらです。

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也、堂本光一「成長したね!」

こんな感じ。

「2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。」

美波里オーナー、リカの梅田さんは変わらず。

知らない人もいますが・・・・。

さらに、

「「Endless SHOCK」の公式が始動することも発表された。」

って・・・。

Instagramですって!「SHOCK」の公式。

もうTWitterとfacebookでSNSは手一杯なんですけど。

Instagramをどうするか?

アカウントを登録しておくべきか?ちょっと迷っています。

まあ、何はともあれ、

2020年2月4日(火)~3月31日(火)
東京都 帝国劇場

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
演出・主演:堂本光一

ということです!!

ん?

地方公演はあるのでしょうか??

とりあえず、今、判明しているのは以上です。

 

実は梅芸があるなら、帝劇は遠征しなくてもいいかも、と思っていたのですが・・・。

ソロコンがなくて、ちょっといじけていることもあって。

 

・・・でも上田くんねえ。

ちょっと見たい気持ちになりましたね。

チケットは取りにくそうですが、やはり一般枠でチャレンジしてみましょうか。

FCに再入会する気は全くないので。

 

 

今回、一番良かったのは

演出・主演 堂本光一

ですね!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …