舞台

発表!!2020年の「SHOCK」

投稿日:

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」

で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん

確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている?

期待できる「ライバル役」になりそうです。

クレジット問題は、ジャニーさんが「エターナル・プロデューサー」だそうで、ようやく光一さんが「演出・主演」になるとか。

記事はこちらです。

が、光一さんを”KinKi Kidsの”と紹介している記事が多いので、『堂本光一』としている記事をあえて選びました。

こちらです。

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也、堂本光一「成長したね!」

こんな感じ。

「2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。」

美波里オーナー、リカの梅田さんは変わらず。

知らない人もいますが・・・・。

さらに、

「「Endless SHOCK」の公式が始動することも発表された。」

って・・・。

Instagramですって!「SHOCK」の公式。

もうTWitterとfacebookでSNSは手一杯なんですけど。

Instagramをどうするか?

アカウントを登録しておくべきか?ちょっと迷っています。

まあ、何はともあれ、

2020年2月4日(火)~3月31日(火)
東京都 帝国劇場

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
演出・主演:堂本光一

ということです!!

ん?

地方公演はあるのでしょうか??

とりあえず、今、判明しているのは以上です。

 

実は梅芸があるなら、帝劇は遠征しなくてもいいかも、と思っていたのですが・・・。

ソロコンがなくて、ちょっといじけていることもあって。

 

・・・でも上田くんねえ。

ちょっと見たい気持ちになりましたね。

チケットは取りにくそうですが、やはり一般枠でチャレンジしてみましょうか。

FCに再入会する気は全くないので。

 

 

今回、一番良かったのは

演出・主演 堂本光一

ですね!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

「ナイツテイル談義」の嬉しさ‼️

大澄賢也さんのブログ。 こちら。 ナイツテイル談義 この中の、これ。 ここから ⬇︎  ⬇︎ 「そして自分が光一君の踊りについて話した。   「光一君の踊りって、 …

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …