舞台

発表!!2020年の「SHOCK」

投稿日:

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」

で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん

確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている?

期待できる「ライバル役」になりそうです。

クレジット問題は、ジャニーさんが「エターナル・プロデューサー」だそうで、ようやく光一さんが「演出・主演」になるとか。

記事はこちらです。

が、光一さんを”KinKi Kidsの”と紹介している記事が多いので、『堂本光一』としている記事をあえて選びました。

こちらです。

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也、堂本光一「成長したね!」

こんな感じ。

「2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。」

美波里オーナー、リカの梅田さんは変わらず。

知らない人もいますが・・・・。

さらに、

「「Endless SHOCK」の公式が始動することも発表された。」

って・・・。

Instagramですって!「SHOCK」の公式。

もうTWitterとfacebookでSNSは手一杯なんですけど。

Instagramをどうするか?

アカウントを登録しておくべきか?ちょっと迷っています。

まあ、何はともあれ、

2020年2月4日(火)~3月31日(火)
東京都 帝国劇場

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
演出・主演:堂本光一

ということです!!

ん?

地方公演はあるのでしょうか??

とりあえず、今、判明しているのは以上です。

 

実は梅芸があるなら、帝劇は遠征しなくてもいいかも、と思っていたのですが・・・。

ソロコンがなくて、ちょっといじけていることもあって。

 

・・・でも上田くんねえ。

ちょっと見たい気持ちになりましたね。

チケットは取りにくそうですが、やはり一般枠でチャレンジしてみましょうか。

FCに再入会する気は全くないので。

 

 

今回、一番良かったのは

演出・主演 堂本光一

ですね!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …

ミュージック フェア❗️

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。 今回も、 懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。 光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、 …

エンディング「continue」・・・・Instagram更新!

EndlessSHOCK Instagram 更新されていますね。   continue   『continue 「皆がいたから走る事ができた」 今の世の中もそうですが 何事にも通 …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …