舞台

発表!!2020年の「SHOCK」

投稿日:

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」

で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん

確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている?

期待できる「ライバル役」になりそうです。

クレジット問題は、ジャニーさんが「エターナル・プロデューサー」だそうで、ようやく光一さんが「演出・主演」になるとか。

記事はこちらです。

が、光一さんを”KinKi Kidsの”と紹介している記事が多いので、『堂本光一』としている記事をあえて選びました。

こちらです。

「SHOCK」20周年公演ライバル役は上田竜也、堂本光一「成長したね!」

こんな感じ。

「2003年以来17年ぶりの出演となるKAT-TUNの上田竜也がライバル役を演じる。堂本と上田に加え、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴松崎祐介寺西拓人高田翔椿泰我、松井奏、石川直梅田彩佳前田美波里が出演するほか、今年7月に死去したジャニー喜多川の名前がエターナル・プロデューサーとしてクレジットされた。」

美波里オーナー、リカの梅田さんは変わらず。

知らない人もいますが・・・・。

さらに、

「「Endless SHOCK」の公式が始動することも発表された。」

って・・・。

Instagramですって!「SHOCK」の公式。

もうTWitterとfacebookでSNSは手一杯なんですけど。

Instagramをどうするか?

アカウントを登録しておくべきか?ちょっと迷っています。

まあ、何はともあれ、

2020年2月4日(火)~3月31日(火)
東京都 帝国劇場

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
演出・主演:堂本光一

ということです!!

ん?

地方公演はあるのでしょうか??

とりあえず、今、判明しているのは以上です。

 

実は梅芸があるなら、帝劇は遠征しなくてもいいかも、と思っていたのですが・・・。

ソロコンがなくて、ちょっといじけていることもあって。

 

・・・でも上田くんねえ。

ちょっと見たい気持ちになりましたね。

チケットは取りにくそうですが、やはり一般枠でチャレンジしてみましょうか。

FCに再入会する気は全くないので。

 

 

今回、一番良かったのは

演出・主演 堂本光一

ですね!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

千穐楽おめでとうございます❣️

博多座とうとう千穐楽。 2022年10月2日。13時から。 今年のSHOCKはこれで千穐楽です。 昨夜見つけた”ツイート ↓  ↓ ”座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」”   &n …

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …