覚え書き

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

投稿日:

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。

まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。

で、ふと気づくともう開設したばかりのインスタグラムにフォロワーさんがいる‼️

 

どういう事❓

慌ててインスタグラムを閉じてしまいました。

なんだ?これ?

 

TwitterにLINEにFacebook。

もう十分じゃない⁉️

 

この上インスタグラムって?

 

どんどんめんどくさくなって行く。

 

しかもSHOCK公式って要するに写真で存在証明みたいなことですよね?

これって、たぶんほかの場所では共有できないから個々にインスタグラムをフォローしないと画像が見られないわけで。

 

なんだか急に疲労感が。

 

まあ。たしかにキャストのみなさんの笑顔はみられます。

でも、最近、メールでいいのにやたらとLINE登録を促したりされません?

もうSNSは、いいかなあと思います。

たぶん、facebookつながりも、未だに

よくわからないままなので。

 

・・・とか言いながらインスタを眺めていたら。

ありました!新情報?

FNS歌謡祭(12月4日)にSHOCKカンパニーが生出演ですって!!

しかもハッシュタグ付きで。

こんなの。

#堂本光一 #中山優馬 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗 #寺西拓人 #梅田彩佳 #石川直 #前田美波里 #日野一輝 #小野温子 #植竹奈津美 #AYAKA #河本麻祐子 #弓野梨佳 #吉田玲菜 #落合悠介 #武市悠資 #瀬沼真幸 #向田翼 #佐藤義夫 #門間めい #石井亜早実 #遠藤令 #八尋由貴 #砂塚健斗 #練子隼人 #EndlessSHOCK #FNS歌謡祭

 

おおっ!!

 

これは見たい!聴きたい!

楽しみです!!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マスク、どうします??

  先週梅田で会った友人は東京で看護の仕事をしています。 彼女の話では、コロナ感染者は全然減っていないそうで。 逆に最近忙しくて大変だそうです、 この頃のニュースでも感染者数とか発表されない …

節目‼️

  このブログは光一さんファンが光一さんを語る場として続けてきました。 なので、個人的な事はあまりお話してきませんでした。   ただ先日、実家の母が亡くなり、結果、2018年は色々 …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …

「白露」とは朝露が宿り始める頃。秋の始まりです。

  二十四節気の「白露」です、まだちょっとい早いかも・・・。 でも9月ですから、そろそろ秋が近づいてきますね・   今年は残暑も厳しそうなので油断せずにいきましょう!! 『旬のもの …

『年の功』??

  最近思うのは、昔よりもちょっとだけ考える幅が広くなったかも、ということ。 昔のように簡単に人の批判ができなくなった、というのでしょうか。 昔はとにかく「あちら」が嫌いでしたが、最近そこま …