舞台

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

投稿日:2018-09-29 更新日:

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。

気温が低くてちょっと肌寒いです。

で、気になったのが「エミーリ男」

どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。

「関西は私もホームなので、エミーリ男にならないよう頑張ります!」

ところが、

「今日一番印象に残ったのは夜公演の最後エミーリアがエミーリ男になった瞬間です。めっちゃオトコマエなガッツポーズだった。」

とか、

「カテコで音月エミーリア様がエミーリ男になった!力こぶつくってボディビルよろしくの逞しさアピール。隣の大澄さんと爆笑しあう音月ちゃん。そして右手をアーサイト様、左手を大澄ジェロルド様と繋いでお辞儀する時には優美なお姫様に戻っていた。はぁ可愛い」

とか、

どうやら、カテコでは毎回エミーリ男になっている様子。

これ昨日見ていませんでした、残念‼️

 

次回はエミーリオもちゃんと見ておかなければ。

 

今日は、昼公演が無事終了。

夜も幕間順調らしく、ここまで、梅芸では14公演が終演。

夜公演までがおわると15公演となりますね。

明日の台風の影響はどうなのでしょうか?

 

・・・・・夜の公演も終演。

梅芸。15公演が終了です。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …

popstyle 8/15 素敵な記事です!

popstyleの「ナイツテイル」特集。 内容も写真も素敵です。 新聞は保存が難しいので、下手ながらも写真に撮っておく方がいいかな、と。 今日8月15日は休演日明けの夜公演ですね! もう開演している時 …

こちらは「3年後」を描く「-eternal-」・・・Instagramより

さて、一方、梅芸での「-eternal-」です。 「Endless SHOCK」の世界から3年後を描く、という舞台。台本はもうできている、とのこと。 Instagramはこちらです。 椿泰我さん 松井 …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …