舞台

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

投稿日:2018-09-29 更新日:

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。

気温が低くてちょっと肌寒いです。

で、気になったのが「エミーリ男」

どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。

「関西は私もホームなので、エミーリ男にならないよう頑張ります!」

ところが、

「今日一番印象に残ったのは夜公演の最後エミーリアがエミーリ男になった瞬間です。めっちゃオトコマエなガッツポーズだった。」

とか、

「カテコで音月エミーリア様がエミーリ男になった!力こぶつくってボディビルよろしくの逞しさアピール。隣の大澄さんと爆笑しあう音月ちゃん。そして右手をアーサイト様、左手を大澄ジェロルド様と繋いでお辞儀する時には優美なお姫様に戻っていた。はぁ可愛い」

とか、

どうやら、カテコでは毎回エミーリ男になっている様子。

これ昨日見ていませんでした、残念‼️

 

次回はエミーリオもちゃんと見ておかなければ。

 

今日は、昼公演が無事終了。

夜も幕間順調らしく、ここまで、梅芸では14公演が終演。

夜公演までがおわると15公演となりますね。

明日の台風の影響はどうなのでしょうか?

 

・・・・・夜の公演も終演。

梅芸。15公演が終了です。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …

休演日はUSJ‼️

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。 光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。 もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。 &n …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …