舞台

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

投稿日:2018-09-29 更新日:

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。

気温が低くてちょっと肌寒いです。

で、気になったのが「エミーリ男」

どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。

「関西は私もホームなので、エミーリ男にならないよう頑張ります!」

ところが、

「今日一番印象に残ったのは夜公演の最後エミーリアがエミーリ男になった瞬間です。めっちゃオトコマエなガッツポーズだった。」

とか、

「カテコで音月エミーリア様がエミーリ男になった!力こぶつくってボディビルよろしくの逞しさアピール。隣の大澄さんと爆笑しあう音月ちゃん。そして右手をアーサイト様、左手を大澄ジェロルド様と繋いでお辞儀する時には優美なお姫様に戻っていた。はぁ可愛い」

とか、

どうやら、カテコでは毎回エミーリ男になっている様子。

これ昨日見ていませんでした、残念‼️

 

次回はエミーリオもちゃんと見ておかなければ。

 

今日は、昼公演が無事終了。

夜も幕間順調らしく、ここまで、梅芸では14公演が終演。

夜公演までがおわると15公演となりますね。

明日の台風の影響はどうなのでしょうか?

 

・・・・・夜の公演も終演。

梅芸。15公演が終了です。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …