舞台

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

投稿日:2018-09-29 更新日:

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。

気温が低くてちょっと肌寒いです。

で、気になったのが「エミーリ男」

どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。

「関西は私もホームなので、エミーリ男にならないよう頑張ります!」

ところが、

「今日一番印象に残ったのは夜公演の最後エミーリアがエミーリ男になった瞬間です。めっちゃオトコマエなガッツポーズだった。」

とか、

「カテコで音月エミーリア様がエミーリ男になった!力こぶつくってボディビルよろしくの逞しさアピール。隣の大澄さんと爆笑しあう音月ちゃん。そして右手をアーサイト様、左手を大澄ジェロルド様と繋いでお辞儀する時には優美なお姫様に戻っていた。はぁ可愛い」

とか、

どうやら、カテコでは毎回エミーリ男になっている様子。

これ昨日見ていませんでした、残念‼️

 

次回はエミーリオもちゃんと見ておかなければ。

 

今日は、昼公演が無事終了。

夜も幕間順調らしく、ここまで、梅芸では14公演が終演。

夜公演までがおわると15公演となりますね。

明日の台風の影響はどうなのでしょうか?

 

・・・・・夜の公演も終演。

梅芸。15公演が終了です。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIDE  ON TIME の佐藤勝利くん!

12月16日の「RIDE  ON TIME」をみました。 TVerですけど。 Sexy Zone にはそれほど興味がなくて、ごめんなさい。 ただ「SHOCK」の一部が流れることは教えていただいていたの …

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

さあ10月!新しい日々へ!Instagramも更新!!

  月が替わるだけでも気分が変わる気がします。 10月は「神無月」(かんなづき)。神様たちが出雲に出かけていなくなるからです。 だから出雲地方だけは「神在月」(かみありづき)というのですね。 …

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …

『オペラシティ』Instagramより そうして・・・パンフレット到着!!

更新されたInstagram。 こちらです。 knightstale_official オペラシティ天井の三角形の上には天窓があります。 日の光が降り注ぐ昼と夜とで趣が違います。 #特に暗転時 #アン …