舞台

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

投稿日:2018-09-29 更新日:

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。

気温が低くてちょっと肌寒いです。

で、気になったのが「エミーリ男」

どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。

「関西は私もホームなので、エミーリ男にならないよう頑張ります!」

ところが、

「今日一番印象に残ったのは夜公演の最後エミーリアがエミーリ男になった瞬間です。めっちゃオトコマエなガッツポーズだった。」

とか、

「カテコで音月エミーリア様がエミーリ男になった!力こぶつくってボディビルよろしくの逞しさアピール。隣の大澄さんと爆笑しあう音月ちゃん。そして右手をアーサイト様、左手を大澄ジェロルド様と繋いでお辞儀する時には優美なお姫様に戻っていた。はぁ可愛い」

とか、

どうやら、カテコでは毎回エミーリ男になっている様子。

これ昨日見ていませんでした、残念‼️

 

次回はエミーリオもちゃんと見ておかなければ。

 

今日は、昼公演が無事終了。

夜も幕間順調らしく、ここまで、梅芸では14公演が終演。

夜公演までがおわると15公演となりますね。

明日の台風の影響はどうなのでしょうか?

 

・・・・・夜の公演も終演。

梅芸。15公演が終了です。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見! 同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。 また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、 「ごもっとも!!」 …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

「SHOCK」スピンオフ公演!!

「SHOCK」番外公演が行われるようですね。 記事はこちら。 堂本光一「安全第一に」9月からSHOCK番外公演   こんな感じ。 「堂本光一(41)演出・主演の舞台「Endless SHOC …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …