舞台

Instagram更新!中日!

投稿日:

こちらです。

先日KNIGHTS’TALEが中日でした

さらに

「舞台あるあるプラス、コロナ対応で
始まってしまうと舞台上以外で皆と顔を合わせる事がほぼ無くなるのですが
久々に開演前ステージで皆と会い
なんだか新鮮でした
左からエミーリア、パラモン
真ん中ロン毛のおっさん
ヒポリタ様、牢番の娘

#井上芳雄
#音月桂
#上白石萌音
#島田歌穂」

ロン毛のおっさんって!!

 

最近たくさん更新してくれて嬉しいです!

光一さん自身も舞台が順調でテンションが上がっているのでしょうね。

こちらも、テンションがあがります。

あちらが何を言っても、どうでもいいと思えるくらい。

結局、今どれだけ充実しているか、それが全てなんですよね!

今日は冷たい雨が降っている関西ですが、光一さんを思えば、幸せです。

 

さあ、あと半分。

カンパニー全員で頑張ってください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …