舞台

Instagram更新!中日!

投稿日:

こちらです。

先日KNIGHTS’TALEが中日でした

さらに

「舞台あるあるプラス、コロナ対応で
始まってしまうと舞台上以外で皆と顔を合わせる事がほぼ無くなるのですが
久々に開演前ステージで皆と会い
なんだか新鮮でした
左からエミーリア、パラモン
真ん中ロン毛のおっさん
ヒポリタ様、牢番の娘

#井上芳雄
#音月桂
#上白石萌音
#島田歌穂」

ロン毛のおっさんって!!

 

最近たくさん更新してくれて嬉しいです!

光一さん自身も舞台が順調でテンションが上がっているのでしょうね。

こちらも、テンションがあがります。

あちらが何を言っても、どうでもいいと思えるくらい。

結局、今どれだけ充実しているか、それが全てなんですよね!

今日は冷たい雨が降っている関西ですが、光一さんを思えば、幸せです。

 

さあ、あと半分。

カンパニー全員で頑張ってください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ケアード氏、最後の観劇!7/29

  「幕間順調」 「無事終演」を確認。 初の2公演が終了です。 ケアード氏が帰国されるそうで、最後の観劇だったとか。 で、カテコで舞台に上がられたそうですね。 光一さんと芳雄さんにエスコート …

Instagram更新!ケアード氏のダメ出し!

更新されていますね! こちら。 帝国劇場での初日を無事迎えました でさらに、 「初日を終えてジョンからとんでもないnote(日本人的に言うとダメだし)が!! 「アーサイトのソロの後客席に向かってウィン …

泣いても笑っても『千穐楽』!

  とうとうこの日が来てしまいましたね。 2023年5月31日、水曜日。 帝劇「Endless SHOCK」「Endless SHOCK Eternal」ラスト公演です!! 2公演の上演、し …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …