舞台

11公演が終了!明日は休演日!

投稿日:

出演者の方のツイートです。

「いつも以上に気を張ってる」

とおっしゃっていますね。

上演時間は短いとはいえ、感染防止もあって、気を張っていらっしゃる。

座長ももちろんそうだと思います。

いつもの公演以上に、みなさん、疲れているのではないでしょうか。

カメラが入っている、というツイートもたくさん拝見しました。

例の「配信」の準備か?とも思っています。

もちろん、「Endless SHOCK」ならびに「SHOCK-etrenal-」が円盤化されて発売されるなら、こんなに嬉しいことはありませんが・・・・。

 

休演日は十分に体を休めていただきたいと思います。

 

「-eternal-」の舞台は、上演しながらもブラッシュアップされている?

というツイートも拝見したような・・・・。

 

座長にしてみれば、こういう時期の舞台でもあり、3年後という設定でもあり、上演中も、いろいろ考えることがあるでしょう。

休演日明けも、変更があるのかもしれません。

 

いろんな意味で「休む」ことができない日々かもしれませんが・・・・。

座長やキャストのみなさんにゆっくり休んでいただいて、千穐楽までの全公演が無事に終わりますように祈っています。

 

 

ファンとしては「box」という形での「SHOCK DVD」の発売を強く願っています。

2020年は大変な年になってしまいましたが、それだけに「映像」がぜひ欲しいです!!

 

・・・・そうして、やはり「ソロコン」

待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

こちらが記念パーティー写真です。 1000回記念パーティーの集合写真 『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し 素敵な時間を皆と過ごしていました #屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵で …

帝劇のポスター!?「ジャニワ」は今日から再開!?

素敵な座長です。 4月5月のチケットをどう狙ったらいいのでしょう?   「ジャニワ」が再開のようですね。 楽しみにしていた方たちにとっては残念ではありますが、再開は嬉しいお知らせです。 コロ …

SHOCKの歴代ライバルたち

たまには自分の記憶を整理するために振り返ってみたいと思います。 Endless SHOCK のスタートは2005年、 それ以前はコウイの亡くなった兄の嫁、その弟ツバサ 悪魔、といった登場人物がいて、も …