舞台

11公演が終了!明日は休演日!

投稿日:

出演者の方のツイートです。

「いつも以上に気を張ってる」

とおっしゃっていますね。

上演時間は短いとはいえ、感染防止もあって、気を張っていらっしゃる。

座長ももちろんそうだと思います。

いつもの公演以上に、みなさん、疲れているのではないでしょうか。

カメラが入っている、というツイートもたくさん拝見しました。

例の「配信」の準備か?とも思っています。

もちろん、「Endless SHOCK」ならびに「SHOCK-etrenal-」が円盤化されて発売されるなら、こんなに嬉しいことはありませんが・・・・。

 

休演日は十分に体を休めていただきたいと思います。

 

「-eternal-」の舞台は、上演しながらもブラッシュアップされている?

というツイートも拝見したような・・・・。

 

座長にしてみれば、こういう時期の舞台でもあり、3年後という設定でもあり、上演中も、いろいろ考えることがあるでしょう。

休演日明けも、変更があるのかもしれません。

 

いろんな意味で「休む」ことができない日々かもしれませんが・・・・。

座長やキャストのみなさんにゆっくり休んでいただいて、千穐楽までの全公演が無事に終わりますように祈っています。

 

 

ファンとしては「box」という形での「SHOCK DVD」の発売を強く願っています。

2020年は大変な年になってしまいましたが、それだけに「映像」がぜひ欲しいです!!

 

・・・・そうして、やはり「ソロコン」

待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

凄い演出・・・でも辛い!!

古くからのファンは みんな同じ思いかもしれない・・・   と公演後の感想を見て思う夜   明日は休演日、   一方でカンパニーを思えば 座長の背中を見ながら見事に成長し、 …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

「ナイツテイル」二回目の休演日。

今日は二回目の休演日。 梅芸は30日までですね。 そのあとは、帝劇、さらに博多座。 コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。   入場時の体温測定、場内での会話の禁止 …

一ヶ月ぶりの観劇!

およそ一ヶ月ぶりの観劇になりました。 収録用のカメラが入っているとか。 1500回公演の映像もまだ出ていませんが、まずそれを出していただきたい!と思っています。   帝劇ではライバルを屋良く …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …