舞台

11公演が終了!明日は休演日!

投稿日:

出演者の方のツイートです。

「いつも以上に気を張ってる」

とおっしゃっていますね。

上演時間は短いとはいえ、感染防止もあって、気を張っていらっしゃる。

座長ももちろんそうだと思います。

いつもの公演以上に、みなさん、疲れているのではないでしょうか。

カメラが入っている、というツイートもたくさん拝見しました。

例の「配信」の準備か?とも思っています。

もちろん、「Endless SHOCK」ならびに「SHOCK-etrenal-」が円盤化されて発売されるなら、こんなに嬉しいことはありませんが・・・・。

 

休演日は十分に体を休めていただきたいと思います。

 

「-eternal-」の舞台は、上演しながらもブラッシュアップされている?

というツイートも拝見したような・・・・。

 

座長にしてみれば、こういう時期の舞台でもあり、3年後という設定でもあり、上演中も、いろいろ考えることがあるでしょう。

休演日明けも、変更があるのかもしれません。

 

いろんな意味で「休む」ことができない日々かもしれませんが・・・・。

座長やキャストのみなさんにゆっくり休んでいただいて、千穐楽までの全公演が無事に終わりますように祈っています。

 

 

ファンとしては「box」という形での「SHOCK DVD」の発売を強く願っています。

2020年は大変な年になってしまいましたが、それだけに「映像」がぜひ欲しいです!!

 

・・・・そうして、やはり「ソロコン」

待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

あのジョンケアーズ演出ですね。 いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。 次はいつになるのでしょう? お知らせを待つしかありませんね、   まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけ …

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …