舞台

11公演が終了!明日は休演日!

投稿日:

出演者の方のツイートです。

「いつも以上に気を張ってる」

とおっしゃっていますね。

上演時間は短いとはいえ、感染防止もあって、気を張っていらっしゃる。

座長ももちろんそうだと思います。

いつもの公演以上に、みなさん、疲れているのではないでしょうか。

カメラが入っている、というツイートもたくさん拝見しました。

例の「配信」の準備か?とも思っています。

もちろん、「Endless SHOCK」ならびに「SHOCK-etrenal-」が円盤化されて発売されるなら、こんなに嬉しいことはありませんが・・・・。

 

休演日は十分に体を休めていただきたいと思います。

 

「-eternal-」の舞台は、上演しながらもブラッシュアップされている?

というツイートも拝見したような・・・・。

 

座長にしてみれば、こういう時期の舞台でもあり、3年後という設定でもあり、上演中も、いろいろ考えることがあるでしょう。

休演日明けも、変更があるのかもしれません。

 

いろんな意味で「休む」ことができない日々かもしれませんが・・・・。

座長やキャストのみなさんにゆっくり休んでいただいて、千穐楽までの全公演が無事に終わりますように祈っています。

 

 

ファンとしては「box」という形での「SHOCK DVD」の発売を強く願っています。

2020年は大変な年になってしまいましたが、それだけに「映像」がぜひ欲しいです!!

 

・・・・そうして、やはり「ソロコン」

待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …

Instagram更新!!  『Dead or Alive』!

更新です。 Dead or Alive 「Dead or Alive あの世との狭間を彷徨うコウイチ #choreographer #travispayne #stacywalker Endless …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

2020年3月31日・・・・。『千穐楽』

普通なら『千穐楽』でした。 これは以前のもの。 毎回このような『千穐楽』の写真をいただいたり、自分で撮ったりしてきました。 これはいつのものでしょう?   確か東宝さんが今日までは帝劇を「S …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …