映像

Instagram更新!「初日挨拶 ラスト」

投稿日:

更新されていますね。

 Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶ラスト

 

ラストはもちろん座長です。

観客の皆さんへの感謝の言葉もありました。

また、立ち上がって拍手する観客の皆さんの姿、舞台上のオケの皆さんの姿を見て、この「eternal」の世界の一端に触れた気がしました。

繰り返しますが、『この時期だからできた舞台』『みんなの協力のもとに』上演できた舞台だと思っています。

観劇を「自粛」したファンの思い、観劇されたみなさんの心遣い、その上での大きな拍手・・・・。

そういうものが、支えとなっているからこそ、キャストやスタッフのみなさんにそれが伝わり、さらに『熱い』舞台となっている、と思います。

 

 

今、ジャニーズでは「退所」する人のニュースや、事務所の「凋落」の話題などが取りざたされています。

 

しかし、そういう話題とは関係なく、光一さんの舞台を愛するファンはいつも応援していますし、『ナイツテイル』などの外部舞台への出演も熱望して待っています。

もちろんずっと待ち望んでいる「ソロコン」も!!

 

まだ見ぬ景色を、光一さんがチャレンジする姿を、ずっと見ていたいと願っています。

そういうファンの気持ちにきっと応えてくれるに違いない、と信じています。

 

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ラダーフライング!! Instagram更新!!

Instagram更新されていますね、 昨日のストーリーズでは、懐かしいマチダさんやヨネハラさんの名まえがあって、カンパニーの仲間として座長の中では変わらない存在なのだなあと嬉しくなりました。 そうし …

Instagram更新!謎のテンション!

更新されていますね。 こちら。   トニー賞授賞式 朝早かったので謎のテンション そしてKNIGHTS’TALEマチソワ #トニー賞 #堂本光一 #koichidomoto まあたしかに謎の …

年末年始は風邪・・・・で「TOKIOカケル」

年末から風邪気味でしたが、新年早々から微熱があって、風邪薬を飲みつつ家にこもっていました。 4日から主治医の診療が始まったので早速診てもらい、やはり風邪のようで、なんだか免疫まで落ちたような気がして、 …

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

  なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。 Amazonプライムビデオでね。 映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。 きっと …

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …