映像

配信当選メール!!

投稿日:

午後6時にメールでお知らせが来るのだと思っていて、まだかなり早いけれども・・・・と思いながら、メールボックスを見ていたら。

なんと午後12時過ぎに「当選メール」が!!

 

くじ運のないわたしが・・・・!!

 

と思っていると、Twitterでも続々と「当選」の喜びツイートが流れてきて。

これは!!

もしや、希望者全員当選??

もう日が変わっていますが、いまだに「落選」した人を知りません。

そうかも!!

配信希望者全員が配信を観られるのかも!

・・・それが、確信に変わってゆくのでした。

(もしも落選された方がいらっしゃったらごめんなさい)

 

「限定」「抽選」ではなく、希望者全員なら、これほど嬉しいことはありません。

劇場には行かないことを選択した人も含めて、全ての人の「協力」で成り立つ舞台です。

ですから、みんなが、配信で舞台を観られるのであれば、「SHOCLK-Eternal」は、こういうコロナ禍のもとでの、素敵なプレゼントです。

『硝子のお掃除』『愛のかたまり』のリピートが止まらないのは、そこに込められたシンプルな「今できること」をやろう!というメッセージが、ある意味温かく、伝わってくるからです。

『Endless SHOCK』Instagramもそうですね。

ここでしか見られない映像を見せてくれました。

 

家のかたまり

2,982,574 回視聴!

間もなく300万回。

 

10月4日も楽しみでですね!!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

こちらです。 knightstale_official プレイバックvol.2 悔やむ男 『ナイツテイルinシンフォニックコンサートにご来場頂いた皆様、心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございま …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

やれやれ・・・久しぶりの紅白とカウントダウンとお誕生日!!

2022年最後の「紅白」と「カウントダウン」 何年ぶりに見たでしょう。 もう勝手がわからず。   そもそもキンキを紅白で見たのが11時ごろ。   白組の勝ちをみたら。キンキもいて・ …

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

たとえばこちらのツイート。   堂本光一って桁外れに凄い人だったんだと今回のEndlessSHOCKで初めて知った… 今まで面倒臭い(頭の回転が良くてストイックで頑固で厳しいの意)王子だとは …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …