映像

映画「Enfdless SHOCK」公式サイト!!

投稿日:

帝劇HPの公式サイトがこちらです。

映画 [Endless SHOCK」公式サイト 

こちらで予告動画がみられます。

楽しみですね!!

 

このところ、ジャニーズタレントのコロナ感染情報が目立ちます。

それぞれに対策はしているでしょうに・・・。

感染経路がもはやよくわからない、という状況が怖いです。

特に東京の感染者数の増加がものすごく、光一さんはじめ、「SHOCK」キャストのみなさんが無事にこの時期を過ごせているかどうかが気がかりです。

年末年始は極力『自粛』していただいて、1月早々からの稽古に備えていただきたい、と願うばかりです。

映画はぜひ観たいと思っています。

2月には状況が良くなっていますように!!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …

Instagram更新 『InTheCemetery』

更新されています。 「SHOCK」公式Instagram。 懐かしい光一さんの髪型!! 2008年のSHOCK 20周年プレイバック まだまだお前等には負けないな。よしっ、オオクラ十億用意しろ。またみ …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …