覚え書き

Instagram更新!三人の「おっさん」⁉️

投稿日:

こちらです

前の投稿ではお二人がいなかったので、、、 そして賢也さんお誕生日おめでとうございます! お二人とも素敵なおっさん 左から シーシアス ジェロルド(クリオン) ロン毛のおっさん #大澄賢也 #岸祐二

 

予想以上に更新してくれますね、光一さん。まあ、コロナ禍ということも、あるのでしょう。

 

その分、SMGOが減りました?

 

この頃、ジャニーズランキングで「紳士」だとか、「横顔」だとかで3位になっている光一さんですが、素敵なおっさんでも充分いけます。

というか、ランキングがどうであれ、私にとっては常に光一さんが一位なので他の人は関係ないのです。

 

一方で

今の若い子は20年後は大丈夫か?などと余計な心配をしています。

そんなこんなで

まもなく10月も終わり。

 

もうすぐ、SHOCK DVDの発売ですね!

そろそろ断捨離も視野に入れているのに、光一さんのものは別枠なんです。

(しかし、将来これ、どうしましょう?誰かもらってくれないかしら?)

まあ、元気なうちは、頑張ります。

帝劇も毎日満員のようでカンパニーのみなさんもテンションが上がっているでしょうね。

 

まずは帝劇の千穐楽、そして博多座大千穐楽まで、走り切って下さい!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

気になる「エージェント」契約とは??

  これが気になります。 ↓  ↓ デーブ・スペクター「エージェント契約」を疑問視 「日本では成り立たない」実態はマネジメント契約か 特にここ。(引用します) 『確かにエージェントは聞こえが …

ショータイム⁉️

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、 光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。 お腹いっぱいなの …

Instagram更新と、本屋さんでびっくり!

ストーリーズ更新されてましたね。 アンメルツのCM。 「あったらいいな」は何?? まあ、光一さんだけだし・・・・素敵です! 顔が見られて嬉しい!     久しぶりに本屋さんのエッセ …

FCの存在意義は?Instagram更新も!!

  こんな記事があります。 ジャニーズ事務所が握って離さない虎の子「ファンクラブ」ビジネスの行方…年間収益520億円 特にここ 『推しグループやタレントの出るコンサートの『優先チケット』に申 …