ラジオ

光一さんのラジオ 3/30

投稿日:

う~ん、特に言いたいことはありません。

本厄だったのか、光一さん・・・。

ということと、42枚目だというキンキのシングルについてのお話がありました。

 

例のアレです。

キャップ付き?

ミュージックビデオでは光一さんがガンガン踊っているそう・・・。

この機会だからこそ出せるシングルではないか、またこの機会にしか出せないのではないか。

と言うことで急遽シングル化が決まった、と。

特に何も言う気はありません・・・・。

 

ラジオはこちら。

ダウンロードして聴いてくださいね。

どんなもんヤ 3/30

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

  何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、 そうしてつい言いすぎてしまう・・・。 結局そこを突っ込まれる。 なんだか「パターン化」してきました。   ただ「炎上」 …

光一さんのラジオ 9/18

  まずは例のF1の番組について。 好きなことを話せる喜びがあふれていますね。F1好きな人たちと思い切り話ができるって嬉しいでしょうね。   「チャリチョコ」について。 思ったより …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 8/31

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。 (見てないので・・・すみません) 舞台の話。 舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。 止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなって …