ラジオ

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

投稿日:

 

会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、

タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。

責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。

まあ、そんなものでしょう。

 

事務所は性被害の補償にあたり、それが終わったら廃業。

エージェント会社を別に立ち上げてあとはタレントの判断に任せる。ということのようですが。

新会社設立の資金はどうするのか。社長・副社長は同じでいいのか?

そもそもエージェント会社を率いる手腕があるのか?

そのあたりが疑問です。

 

あとはタレントの判断ですが。

 

私はある意味、今が良い機会だと思っています。

光一さんが自分の道を選ぶのは今だろうと期待しています。

これも光一さん自身が決めることではありますが。しっかり考えて決断してほしいです!!

 

岡田くんは良い判断をしたと思っています。

このままでいるよりはずっといい。自分のしたいことをこれからもしていただきたいです。

 

さあ、あとは本当に「待つだけ」

 

 

ここからは光一さんのラジオです。

 

男闘呼組はかっこよかったそうですよ。

光一さんにとっては、ロックですし、ある意味怖かったようです。

いろいろな先輩がいましたね・・・・。

 

チャーリーの稽古場でも夏風邪のかたがいらっしゃったようです。体調管理は難しいですね。

まだまだコロナもインフルもありますしね。気をつけましょうね!

 

舞台中は気づいたら「痣」や『流血」があるそうです。舞台アルアルらしいですね。

そのほかいろいろな話題が・・・・。

高見沢さんや拓郎さんのお話も。

曲は「フラワー」

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 10/2

 

 

 

 

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3月7日

いつもラジオを録音して送ってくれるお友達は SHOCKチケット当選したそうです 4月5月公演はもうすぐ 良かったです!   さてラジオです。 プレゼントのやり取りも 時代によって違ってくるの …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 8/19

Tシャツのサイズが難しい光一さん、 肩幅に合わせると袖が長いそうで・・・。   最近の子は手も足も長い、宇宙人みたい、とどうやら彼らをディスっているらしい光一さんのポーズは・・・見えません! …

光一さんのラジオ 1/23

オチョコグルメ? すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。 とのことでした。   30代の鍛えかた? 太ももを鍛えるといいらしい。   やれることを少しづ …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …