ラジオ

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

投稿日:

ラジオです

送っていただくまですっかり忘れていました。、

 

で、光一さんのラジオです。

帝劇の楽屋からだそうです。

 

まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。

 

うちも一人息子なので、息子ってあまりものを言わないなあ、

と日頃思っているのでちょっと身に身に沁みましたね。

 

歌はKinKiのもの

最近聞きませんねえ、KinKi。

 

 

さらに勝利くんのラジオも送ってくださいました。

「SHOCK」のお話の部分だそうです。

 

「表現」て素敵、とか

美波里さんが素敵、とか。

なかなか食事にも行けない状況が難しい。

座長が本番中にいろいろ声をかけてくれるのがありがたい。

美波里さんはお母さんみたいで、

カンパニーの空気がすごくいい。

曲 SHOCKサントラから「NEW HORIZON」

♬ ♪

いいですねえ、聞くたびに感動があります!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 5/16,

勝利くんのラジオはこちら。

5/15 SHOCKの部分のみ

 

まあ聞いてみてください。

 

今日17日は休演日ですね、

ゆっくり休めるといいですが・・・・

 

舞台もあと2週間

千穐楽まで無事に!

あと少しです!!

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/5

まず「雨の日のデートプラン」について。 雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。 「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。   クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良 …

光一さんのラジオ 5/11

身長の高いジュニアがいるそうで、185センチ? 体重が光一さんと同じらしい・・・・。 〇〇離れ、の話題ですが別にここに拘りが無い光一さんです。   マスクしながら話すのって確かにちょっとしん …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

光一さんのラジオ 1/18

光一さんのラジオ。 送っていただきました。 いつもありがとうございます!!   なんとなくお疲れ? そんな気がする光一さんの声です。   まずは西川貴教さんの話。 あの体のつくり方 …

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …