ラジオ

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

投稿日:

 

よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。

ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・

あまり覚えがないらしい。

 

SNSの投稿の仕方はおしゃれか?

「おもしろいなあ」と思った時に投稿するらしい光一さんです。

またの投稿を待っています!

 

SNSも就職のときの面接の話題になるらしいですよ。フォロワー数とか。そういう時代なんですね。

 

体内時計の話題で。

座長は翌日2公演ある日ほど寝るのが怖くなるそうです。

身体が完全に眠ってしまうのが不安らしい。

 

今年のF1について。

レッドブルの強さ、フェラーリの残念さなど・・・・について語っています。

最近はF1から遠ざかってしまった私・・・・。

 

曲は『バラと太陽』

 

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 5/15

 

 

「ジャニーズ」については、最近少しやかましくなってきたようですね。

やはりこのままではいけない、という機運がでてきたのか?

それとも一時的な盛り上がりなのか?

じっくり見定めるべきでしょう。

 

カギはスポンサーでしょうね、結局。

日本以上に海外では性的被害に厳しいですから、国内のメディアやTV局ではなく、グローバルな視点を持つ企業の姿勢が問われている、ということでしょう。

問題は「加害者」と「そういう行為を助長する環境」にあったと思います。







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ。

  光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。 嬉しいです、 帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。 光一さんのことですから、スケジュール的に無理 …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …