ラジオ

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

投稿日:

 

よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。

ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・

あまり覚えがないらしい。

 

SNSの投稿の仕方はおしゃれか?

「おもしろいなあ」と思った時に投稿するらしい光一さんです。

またの投稿を待っています!

 

SNSも就職のときの面接の話題になるらしいですよ。フォロワー数とか。そういう時代なんですね。

 

体内時計の話題で。

座長は翌日2公演ある日ほど寝るのが怖くなるそうです。

身体が完全に眠ってしまうのが不安らしい。

 

今年のF1について。

レッドブルの強さ、フェラーリの残念さなど・・・・について語っています。

最近はF1から遠ざかってしまった私・・・・。

 

曲は『バラと太陽』

 

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 5/15

 

 

「ジャニーズ」については、最近少しやかましくなってきたようですね。

やはりこのままではいけない、という機運がでてきたのか?

それとも一時的な盛り上がりなのか?

じっくり見定めるべきでしょう。

 

カギはスポンサーでしょうね、結局。

日本以上に海外では性的被害に厳しいですから、国内のメディアやTV局ではなく、グローバルな視点を持つ企業の姿勢が問われている、ということでしょう。

問題は「加害者」と「そういう行為を助長する環境」にあったと思います。







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …

光一さんのラジオ 4/27

ラジオについて。 記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!! なので、ラジオが後回しになってしまいました。 以下、4月27日放送のラジオです。   反町さんの「POISON」 …

光一さんのラジオ 11/23

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと アツヒロくんからの質問。 「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」 光一さんちょっと慌ててます。 「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」 アツヒロく …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …