覚え書き

今日は気分転換で歩きました!!でも・・・思うこともいろいろ。

投稿日:

なんだか落ち込んだ気分・・・・

 

これはまずい、と思ったので外を歩くことにしました。

 

何故「落ち込んだ」かといえば、体調がもうひとつで、そのせいか、暴飲暴食とは言いませんが食べ過ぎ。

せいにくが・・・・。

運動量が消費エネルギーに見合っていない。

 

これはまずいでしょう。

 

とりあえず、歩こう!

 

・・・ですが。

 

風が微妙に冷たい、なのに歩いていると暑い。

なんだか変な気候です。

 

銀行に用事があったのですが、例によって結構待たされます。40分くらい。

 

なのでちょっとデザートを・・・・・。

なんということを!!

手描きの怒りマーク2

 

 

歩くくらいでカバーできるのだろうか?と思いつつ帰り道を歩きました。

汗もかきました.

 

で、結局さらに落ち込みました。

自分に甘い、甘すぎる!!

手描きの怒りマーク2

 

 

しかも夕方には「あられ」が降る始末、プラス雷まで。

なんという一日でしょう・・・。

 

 

こんな記事もよみました。

ジャニーズ事務所・藤島ジュリー社長が「話したこと」と「話さなかったこと」──性加害を生んだ構造的問題

ポイントの4つはこれ。

  • 性加害の事実を認めるかどうか
  • 2004年の『週刊文春』裁判結審後の対応
  • 第三者委員会を設置しない理由
  • 話さなかったこと

 

私は「ジャニーズ事務所」を解散するべきだと思っています。

「ジャニーズ」という看板、もしくは圧力、もしくは関係各社の忖度がなくなればいいわけで。

タレントを守るって・・・。それを盾にしてはいけないと思います。

そういう名目で事務所の存続を認めることになりますから。

ジャニーさんの事件がもはや解明できない(亡くなっているから)というなら、そのジャニーさんが作った「ジャニーズ事務所」が「解散」という方法で責任をとるべきでしょう。

もはや「ジャニーズ」には負のイメージしかないのですから。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

博多座スケジュールと「アップデート」!

「x」の皆さんの感想は毎日見ているのですが・・・。いつも『ほっこり』しています。 で、博多座のスケジュールを見ていたら9日は休演日。 もう半分近い8公演が終わってしまうのですね。   光一さ …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …

晴天!!

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。 関西はもう少し先ですが。 それでも今日は青空。 もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。   この頃は光一さんに関する動画を送っていただいた …

『受け継ぐもの』もあるでしょうが・・・加速する「終わり」への道。

  事務所に残る、という選択をしそうな光一さん・・・ もちろん、まだわかりませんが。 社名の変更はマストでしょうね。 役員は全て入れ替えるべきです。 もう「ジャニーズ事務所」は存在できなくな …