覚え書き

今日は気分転換で歩きました!!でも・・・思うこともいろいろ。

投稿日:

なんだか落ち込んだ気分・・・・

 

これはまずい、と思ったので外を歩くことにしました。

 

何故「落ち込んだ」かといえば、体調がもうひとつで、そのせいか、暴飲暴食とは言いませんが食べ過ぎ。

せいにくが・・・・。

運動量が消費エネルギーに見合っていない。

 

これはまずいでしょう。

 

とりあえず、歩こう!

 

・・・ですが。

 

風が微妙に冷たい、なのに歩いていると暑い。

なんだか変な気候です。

 

銀行に用事があったのですが、例によって結構待たされます。40分くらい。

 

なのでちょっとデザートを・・・・・。

なんということを!!

手描きの怒りマーク2

 

 

歩くくらいでカバーできるのだろうか?と思いつつ帰り道を歩きました。

汗もかきました.

 

で、結局さらに落ち込みました。

自分に甘い、甘すぎる!!

手描きの怒りマーク2

 

 

しかも夕方には「あられ」が降る始末、プラス雷まで。

なんという一日でしょう・・・。

 

 

こんな記事もよみました。

ジャニーズ事務所・藤島ジュリー社長が「話したこと」と「話さなかったこと」──性加害を生んだ構造的問題

ポイントの4つはこれ。

  • 性加害の事実を認めるかどうか
  • 2004年の『週刊文春』裁判結審後の対応
  • 第三者委員会を設置しない理由
  • 話さなかったこと

 

私は「ジャニーズ事務所」を解散するべきだと思っています。

「ジャニーズ」という看板、もしくは圧力、もしくは関係各社の忖度がなくなればいいわけで。

タレントを守るって・・・。それを盾にしてはいけないと思います。

そういう名目で事務所の存続を認めることになりますから。

ジャニーさんの事件がもはや解明できない(亡くなっているから)というなら、そのジャニーさんが作った「ジャニーズ事務所」が「解散」という方法で責任をとるべきでしょう。

もはや「ジャニーズ」には負のイメージしかないのですから。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …

収益が続くジャニーズ事務所と メディアとのずぶずぶの関係・・・(怒!)

  ジャニーズ事務所は関西ジュニアを押してみたり歌番組に所属タレントを出したり、とほとんどダメージを受けていない様子。 退所者がでたところで、あまり影響がないようにも見えます。 これはつまり …

毛細血管!?

このところ筋肉のつけかた、とか、足の鍛え方といった本を読んでいます。   仲代達矢さんの舞台はどうやら3月で終わりらしく、次の機会を待とうと思っています。 そのためにも足を鍛えておかなければ …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …