覚え書き

今日は気分転換で歩きました!!でも・・・思うこともいろいろ。

投稿日:

なんだか落ち込んだ気分・・・・

 

これはまずい、と思ったので外を歩くことにしました。

 

何故「落ち込んだ」かといえば、体調がもうひとつで、そのせいか、暴飲暴食とは言いませんが食べ過ぎ。

せいにくが・・・・。

運動量が消費エネルギーに見合っていない。

 

これはまずいでしょう。

 

とりあえず、歩こう!

 

・・・ですが。

 

風が微妙に冷たい、なのに歩いていると暑い。

なんだか変な気候です。

 

銀行に用事があったのですが、例によって結構待たされます。40分くらい。

 

なのでちょっとデザートを・・・・・。

なんということを!!

手描きの怒りマーク2

 

 

歩くくらいでカバーできるのだろうか?と思いつつ帰り道を歩きました。

汗もかきました.

 

で、結局さらに落ち込みました。

自分に甘い、甘すぎる!!

手描きの怒りマーク2

 

 

しかも夕方には「あられ」が降る始末、プラス雷まで。

なんという一日でしょう・・・。

 

 

こんな記事もよみました。

ジャニーズ事務所・藤島ジュリー社長が「話したこと」と「話さなかったこと」──性加害を生んだ構造的問題

ポイントの4つはこれ。

  • 性加害の事実を認めるかどうか
  • 2004年の『週刊文春』裁判結審後の対応
  • 第三者委員会を設置しない理由
  • 話さなかったこと

 

私は「ジャニーズ事務所」を解散するべきだと思っています。

「ジャニーズ」という看板、もしくは圧力、もしくは関係各社の忖度がなくなればいいわけで。

タレントを守るって・・・。それを盾にしてはいけないと思います。

そういう名目で事務所の存続を認めることになりますから。

ジャニーさんの事件がもはや解明できない(亡くなっているから)というなら、そのジャニーさんが作った「ジャニーズ事務所」が「解散」という方法で責任をとるべきでしょう。

もはや「ジャニーズ」には負のイメージしかないのですから。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

周年露出を利用する?

やはり人は変わらない、 どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。 そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。 まあ、だから見ないのですが、 関連

情熱大陸 「市村正則 73歳」

みました。 73歳市村正則。 冒頭で「やっときたな。情熱大陸」とおっしゃっていましたね。 いつか光一さんをこの番組で見たいと思っているのに・・・ いつになるのだろうか?? 不安になります。 &nbsp …

待つだけの日々・・・

  あまりにも様々なニュースや話題があって、正直全体がわかりません。 何が正解なのかもわからない。 そもそもテレビを見ないので「ジャニーズ」が出演するとかしないとかに関心がない。 いまどき、 …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

Instagram更新も!! 一歩前進二歩・・・・・。

5月7日のカーテンコールの動画がありましたね。 動画はすでにアップしていたと思いますが。 動く映像は個々人でお楽しみくださいませ。       なにはともあれ,今日は2回 …