覚え書き

今日は雨!?

投稿日:

 

2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。

この一年は良かったのか?悪かったのか?

 

まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いないですね。

この「転機」がこのあとどちらに向かうのかは、2024年にならないとわかりませんが・・・。

 

1月も2月も光一さんは「チャーリーとチョコレート工場」があって、後輩の舞台もある。

1月1日と2日にはグループのコンサートがある。

今頃は京都でしょうか?

年末年始も光一さんは忙しそうですね。

でもこれはもう毎年のことでもあって、お誕生日はいつもコンサート。

これからは、どうなるのでしょう?

それもまだわかりません。

 

 

・・・まだ2023年なのでもう一度ご挨拶。

 

このようにバトンは渡されて未来へと繋がってゆくのですね。

 

私はこれからもう一度買い物へ。

 

 

静かな年末を

バタバタと過ごしています。

よいお年を!!

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

  するべきことはいろいろ。 まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。 そんなこんなで、今日も歩いています。 夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。 周りを見ればこんな感じ。 …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …