覚え書き

あと3日!

投稿日:

もう12月29日。

今日を入れてあと3日で今年も終わり。

3日と区切ってみても続いてすぐ1月1日がくるわけで・・・・。

 

区切りを作ってみても時はずっとずっと続いていて終わりはないわけで・・・。

 

そういう区切りは人が作っているわけですが、今年の反省とか来年の目標を考えることも確かに必要だとは思いますね。

やはり「区切り」はあった方がいいし、いつまで、という区切りがないと、物事はうまく進まない気がします。

 

そんなこんなで、あと3日で光一さんのお誕生日。

 

それまでは YOUTUBE と Amazonプライムビデオ で過ごすことになりそうです。

寂しい気持ちの時は昔の光一さんの歌声やダンスを見て。

気持ちを挙げたいときは最近の光一さんの歌声やダンスを見て。

 

まあどちらにしても今は2023年。

世界もどんどんいろいろなことが起こり、今後も何が起こるか予測不能。

なんだか先が見えない毎日ですね。

 

それでも日々寝て過ごすこともできず、それなりにアンテナを張りながらなんとやっていくしかない。

結局、自分の足でちょっとずつ進んでゆくだけですね。

たぶん2024年も同じこと。

少しでも灯りが見える方に・・・

進めたらいいけれども。

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのお誕生日まで一か月!

長い間 願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。 でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。 今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必 …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

2つのInstagramが語ること!?

これとこれ フォロワーが24.8万人と52.7万人。ほぼ1:2ですね。 この差はなんだろう?と考えてみました。     ソロコン派と舞台派?   昔、舞台派かソロコン派か …

立秋!?

  「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なった“最強開運日”という4日、羽生結弦選手が入籍発表。 将棋の藤井名人はいよいよ「八冠」に挑戦!! 色々なことが動き出しますね。 そうして季節もまた …