覚え書き

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

投稿日:

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!!

長い、長い道のりでした。

おめでとうございます。

元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。

森くんの当時の脱退には驚きました。

が、年齢制限の問題もあり、今しかない、と決意したその決断に間違いはなかった、と改めて思います。

もう47歳。

おそらく、失礼ながら「ラストチャンス」ではないかと思っておりました。

6人だったSMAPが5人になり、今は『元SMAP』

人生の選び方はいろいろ。

目標を諦めずに、文字通り「走り続けた」日々に、敬意を表します!!

元SMAPの森且行が悲願のSG初優勝!「やっと、約束が守れて良かった…」4度目挑戦での初Vに涙

稲垣、草なぎ、香取が元SMAPの森且行を祝福「森くんが夢をかなえることができ、僕たちも本当にうれしいです」

中居正広「森~っ! おめでとう!諦めなくてよかったなぁ」元SMAP森且行の日本選手権初Vを祝福

キムタクが元SMAP森且行にお祝いコメント「それぞれの選んだ道で、それぞれがつかむもの。今後も健闘を祈ります」

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

閑話休題 夏目友人帳について

こちら 「本当に面白いマンガ」ランキング(少女・女性マンガ部門)No.1が決定! 第2位は『夏目友人帳』 この記事を読んで ちょっと嬉しくなりました 夏目友人帳は亡くなった弟が大好きで教えてもらったの …

SNSの功罪!?

TwitterもInstagramも、Facebookも、LINEも・・・、 「SNS」といわれるものは個人の発言を発表できる便利な手段です。 私自身、光一さんファンとしての意見や考えを表現するために …

お誕生日おめでとうございます!!

2022年の幕開けですね といっても結局カウコンも見る時間がなくて 光一さんが王子メンバーとして歌ったことがわかったくらい でも私にとっては光一さんが一位に決まっているので そうでないならあまり興味が …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …