覚え書き

お掃除と片付け。・・・あと2日。

投稿日:

 

できる範囲ですが一応片付けとお掃除を。

もう少しで2023年も終わりですね!

 

と言いながら。

光一さんをひと通り見たので、もう見たいものもなくて。

それにいつでもみられますし・・・。

 

明日の紅白もきっと見ないでしょう。

時間のある時に YOUTUBE で見ればいいし。

長時間にわたって見ようとは全く思わないので。

 

アニメを時々見ながら楽しんでいます。

さあもうすぐ新年、かつ、光一さんのお誕生日。

ですから

ちょっとはやいけれども

ご挨拶を。

 

LINE来年もよろしく動画イラスト無料

 

雪は降りませんでしたが・・・・。

みなさまの年末が平穏でありますように!!

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

結局は・・・?

  私はジャニーズ事務所が嫌いですが、ますます嫌になりました。 こちら。 《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のためだった 国税庁関係者は「被害者やファンを …

「道」は後ろにできる・・・・・

  高村光太郎の詩に 「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」というのがあります。 詩集『道程』の一節です。 最期の3行がこちら。 『常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠 …

Instagram!!

  これが更新されていました。 光一さんのストーリーズです。 これはどこかの記事にあった「花吹雪」に飛び込んだ図?     ラジオは今回は二人だったようでパスです。 いろ …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

51万人!

今更おそいのですがやっと気づきました 光一さんのInstagramのフォロワーが51万人!! 2022年3月16日現在51万2000人らしいです 光一さんだけに51万人というのが嬉しいですね 52万人 …