覚え書き

51万人!

投稿日:

今更おそいのですがやっと気づきました

光一さんのInstagramのフォロワーが51万人!!

2022年3月16日現在51万2000人らしいです

光一さんだけに51万人というのが嬉しいですね

52万人になってしまう前に気づいてよかった!!

まあ

遅すぎるのですが。

 

あまりアピールもしていないと思うのですが

さまざまなきっかけで光一さんという人を知ってくださったら

嬉しいです⁉️

 

 

このコロナ禍の時期に

インスタライブなどさまざまなファンへの心遣いが

ちゃんと届いているということでもあり

今年43歳になるアイドルとして

後輩くんたちをひっぱり

かつ舞台への情熱はかわらず

 

ジャニーさんの薫陶を受けた人間として

それを伝えようと努力し、

なんといってもジャニーさんを越えるべく努力と精進を続けている

とにかく、ジャニーさんの舞台を変えようとしたのは、光一さんしかいないのですから。

あの なんちゃって舞台を筋の通ったものにして大人の鑑賞に耐えるものにしたのですから!

 

今、そういう光一さんの存在が注目されるのは

当然でもあるとおもいますね。

まあ、とにかく、51万人ですから!

この記録を嬉しく残しておこうと思います。

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

『ワクワク』は大事!!

  ワクワクすると血管が元気になって血液の巡りがスムーズになる気がします。 もちろん特にエビデンスはないのですが。 気は心というのか、病は気からというのか 『結局それだけ』だと思いますね。 …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …