Instagram 覚え書き

どうか皆様ご無事で❗️

投稿日:

Instagramストーリーズ更新されていますね!

7時間まえですから

地震の直後!

何も言うことがありません。

 

 

光一さんファンの幸せを

ただ噛み締めるだけ❣️







-Instagram, 覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

今日も「筋トレ」そして・・・「エンタメ」の未来は!?

筋トレ本光一さんが大好きな人は今日も筋トレ3セットでしょうか? Endless Muscle   「家のかたまり」も聴いてますか? 「硝子のお掃除」見てますか? Instagram更新も楽し …

変わる事と変わらない事。

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。 6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。 しかし …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …