Instagram

やっぱり髪形が気になる・・・・??

投稿日:

「冬眠」とか言いながら、やっぱり気になるのは「髪型」

前髪を作ったのでしょうか??

テレビは基本あまり見ないので

「完成形」が気になります!!

Instagram待ちでしょうか?

 

「冬眠」できない!

 

冬眠明けのくまさん【Icon_B831】 - 【無料イラストアニメーション素材|TELOPICT.com】

だんだん寒くなってきましたよね!

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

さっそくの更新 Instagram 拓郎さんとのハグ!

こちらです 先日拓郎さんとお会いしました 10代の時に出会い 一緒にいると何かワクワクする事が自然と生まれる そんな日々でしたが あの時の感覚が蘇りました 写真の時だけマスクを外しましたが息を止め 嬉 …

時代は変わってゆく・・・ということか・・・

  以前にも触れましたが、時代が変われば価値観もかわる、人の考え方も変わる、ということかもしれませんね。 昔は許されたことが今では許されない。 ・・・でも今になって、というかピンチになったり …

謎のストーリーズ Instagram更新!?

うーん わからない 更新はたぶん少し前だけれども・・・ PLAYFULの宣伝?? 何かコメントもつけてほしい こちら ね!? PLAYFULですよね?     ・・・・・・あれ? …

Instagramストーリーズ 今日も更新!

どんな時も「前に進む」 それが光i一さんの Show Must Go  On   こちらです、   そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます! 悲しい悔しい思いをエネ …

「フライトマップ」を見る座長!

Instagramが更新されてましたね。 ストーリーズのほう、こちらです。 15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。 移動していたのでしょうね。 私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌な …