ラジオ

光一さんのラジオ 5/11

投稿日:

身長の高いジュニアがいるそうで、185センチ?

体重が光一さんと同じらしい・・・・。

〇〇離れ、の話題ですが別にここに拘りが無い光一さんです。

 

マスクしながら話すのって確かにちょっとしんどいです。

(ラジオ局の方も気を使っているらしい)

 

錦織さんの楽屋暖簾は”本物らしい”とか。

少年隊の会報に載っていた、という情報が。

錦織さんは、光一さんにとっては『神様』

あの身体の使い方が最高!と。

ダンスが見たい!とおっしゃっています。

 

さらに、

マスクはまず人にうつさないため!👈ここ強調!

 

F1も中止です。

「オレの生きがいが・・・・」と思ったけれども。

金曜のセッション開始直前の中止決定について、そのギリギリの調整の大変さは理解できる。

ただし来年予定のレギュレーションの変更も中止、だそうです。

 

ここで曲。

(例の新曲。コミックソングですか?

もう「エンドリ」曲でいいと思います、恥ずかしい!

・・・・・(タメイキ!)

 

 

光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 5/11

ダウンロードしてくださいね。

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …

光一さんのラジオ 4/17

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。 小学校の思い出。あまり覚えていないようす。 まあ無理もないと思います。 美容師さんとの会話について、 ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。 …

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ 11/23

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと アツヒロくんからの質問。 「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」 光一さんちょっと慌ててます。 「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」 アツヒロく …