映像

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

投稿日:

とうとう出ました‼️

筋トレ動画‼️

こちらです。

Endless Muscle

『SHOCKの音楽でやる筋トレ
3セットをインターバル含め10分程でできてしまうので
皆もLet’s endless muscle!! #舞台上でのこの曲のシーンは50セット分くらい疲れます

追記
よく勘違いされているのは腹筋でお腹が痩せる等
その部位の筋トレでその部位の脂肪が落ちると思ってる方が多い事
たしかにその部位の引き締めにはなりますが
腹筋でお腹の脂肪が落ちるということではないのです
脂肪を落としたければ基礎代謝を上げる事
基礎代謝を上げるには大きな筋肉を鍛える事
スクワットがキングオブ筋トレと言われる所以
エンドレーースマッソーー!

#座長のお友達
#武○真○さんとやってる事ちょい被り
#必ず生きて帰れ
#太くなりたくないは言い訳
#そんな簡単に太くなるなら世のフィジーク達は苦労しません
#筋力アップ
#ダイエット
#スクワット
#筋トレビッグ3
#基礎代謝
#堂本光一
#筋トレ本光一

 

筋トレ本光一って!!ふぉーゆーが言ってましたっけ?

 

しかし、しばらくぶりで光一さんの全身を見ましたね。

で代謝をよくするには「スクワット」です!!

BGMはなんと『合戦』

スクワットのやり方の基本の説明があって、『合戦』に合わせて行います。

2分半で72回!!(数えました、私は途中でくじけましたけど)

「この筋トレが終わるまで死ぬな!必ず生きて帰れー!」

って言われましたが、・・・死にました。

・・・まあ少しづつ増やしていこう・・・と思います。

これを3セットせよとのことで。

約8分3セット、ということは、216回??

必ず生きて帰れー!」と言われても、できるでしょうか?

 

SHOCK公式Instagram。107件目の投稿です。

が、

ここまでの投稿の中で、異彩を放つ”Endless Muscle”の画像です。

光一さんの筋肉!!で、顔はほとんど見えないという・・・。

 

まあ、頑張って『太りにくい身体』を作りましょう!

必ず生きて帰れー!ですから!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」 今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。 が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。 それでも、貴重な情報 …

帝劇の舞台袖で壁にドスン!

WSの映像をいろいろ送っていただきました。 いつもありがとうございます!     台本を一日1000回読むというくだりは、 岸さんにすぐ否定されましたが、帝劇の舞台袖に引っ込むと5 …

えっ!Amazon primeで ソロライブが⁉️

光一さんの、ソロライブがAmazon prime で見られるようになるとは❗️ 嬉しいですね😃 私はAmazonのヘビーユーザーで、もちろんprime会員で …