ラジオ

光一さんのラジオ 8/17

投稿日:

まずはマツタケの話題から。

舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです!

温泉につかっている気分になるらしい。

マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。

 

「音楽の日」について。

スケートボーイズについて。

リハーサルの段階で話はしていたらしいです。

中居先輩との繋がりは変わらないようですね。

自分の変わったところ。髪を切ったとか。

むしろ、気づかれたくないそうで。

集めているもの、特に無し。

 

長瀬くんについて。

彼がいなかったらこの世界にいなかったかも、と。

一緒に居た時間が長かった、と。

思い出がたくさんある、と。

親友の新しい道を応援したい、と。

 

オレファン。

F1の感染対策について。

感染者がでてくることを想定しているところが、日本と違うところ。

日本では感染者が出たら中止、という流れ。

何にしてもF1が始まったのは嬉しい。

などなど。

 

今年のクリスマスはどんなふうになるのでしょうね?

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/17

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ 3/11

まずは武田真治さんの筋肉の話。 光一さんは武田さんの家にも行ったことがあるんですって! 「腕立て伏せ」は腕というよりも、胸筋を鍛えるそうです。   「糖質」を全く摂らない人もいるそうですが、 …

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …

2回公演の後の生放送!井上さんのラジオ

ラジオの録音を送ってくださったのでさっそくアップします。 いつもありがとうございます!!     シャワーを短めにして、TBSラジオのスタジオにやってきた という光一さんです。 舞 …

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …