ラジオ

光一さんのラジオ 3/20

投稿日:

楽屋からの収録らしいです。

ジンクスについて。

良くないことを感じて言ってしまうことがある。

スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。

 

ただ靴は右から履きたい。

 

秋元さんとのラジオについて、

あんなふうにガッツリお話したのは始めてだったのでうれしかったけれども、話したいことはもっとたくさんあった、と。

 

おでんの話や、歯医者さんの話。

歯医者さんでは目をつぶりましょうよ、だそうです。

まあ顔が近いですからね、私もつぶります。

 

『減量』について。

楽々4キロおちたそうですよ、62キロから58キロくらいまで。

『r楽々4キロ』言いたいものです。

ご飯は一食のみ、炭水化物は控えているようです。

 

F!について。

レッドブル強すぎ!!だそうです。

でも今後が楽しみのようですよ。

 

・・・・光一さんの落ち着いた声を聴いていると、なんだかとてもいい感じ。

 

舞台は難しいけれども。幸せな気持ちになります。

光一さんの声はこちら。

 

どんなもんヤ 3/20

 

 

今日は頑張ってかなり歩いたので疲れましたが,

素敵な木蓮を発見。

 

・・・・明日から雨のようですね。

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/5

まず「雨の日のデートプラン」について。 雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。 「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。   クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良 …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …

光一さんのラジオ 3月7日

いつもラジオを録音して送ってくれるお友達は SHOCKチケット当選したそうです 4月5月公演はもうすぐ 良かったです!   さてラジオです。 プレゼントのやり取りも 時代によって違ってくるの …

光一さんのラジオ 1/21

送っていただいたラジオです。 やはり「SHOCK」が終わるという発表を知って、でも、「心の準備がなくて」という気持ちです。 いつか終わる日は来ると思っていても、 もう少し時間が必要です・・・・。 &n …

光一さんのラジオ 11/23

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと アツヒロくんからの質問。 「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」 光一さんちょっと慌ててます。 「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」 アツヒロく …