ラジオ

光一さんのラジオ 30分バージョンのスタート!!

投稿日:2024-04-07 更新日:

お世話になっている方からメールをいただきました。

「どや!も30分になったので番組全体では重くて

メールには添付できないので3ファイルに分けました。

1と2のファイルは曲をカットしてます。

3のファイルは曲付きです。」だそうです。

いつも感謝しています。ありがとうございます!!

 

さて今夜から金曜深夜、しかも30分ですよ。

始まりましたね!!

光一さんにとっては一番脳が冴えていて、一番自分らしくいられる時間らしいです。

曲は「硝子の少年」でした。

で、2、です。

ふつおた。

ミュージカルと「番組」との違いなど。イヤーモニターは番組では必須。

「ゆず」と一緒に歌えてよかった、と。

 

契約については「いい形」を目指して慎重に動いている、と。

仲居くんにも気を使っていただいて感謝。二宮くんにも。

 

高見沢さんの番組の話。

氷について。冷蔵庫の匂いがついてしまうのが嫌。

曲は「愛されるより愛したい」

 

で、3、です。

どSでアドバイス。

プレッシャーに勝つためには?

特に舞台中は毎日プレッシャーばかり。

それを味方にしていかないと自分を超えられない。気持ち次第。

 

曲は「ジェットコースターロマンス」♬

 

 

ここからは私の感想。

光一さんはクレバーだなあ、といつも思います。

契約について公に話してくれるのは光一さんだけ。

何が問題なのかもわかりますし、閉ざされた場でなく、開かれた場を使うことも大事です。

そういう意味である程度「会社」の主張も、光一さんの目指すところもわかる気がします。

ですから安心して結果を待つことができます。

いつも言っていますが、時間をかけて考えてください!

これは最近のお気に入りイラストです。

 

 

 

光一さんの声はこちらから。

どや 4/5 1

どや 4/5 2

どや 4/5 3

 

 

{追記}

こんな記事も。ご参考まで。

「新会社のものでは決してない」堂本光一が苦言…Kinki Kids契約問題を難航させる「2つの理由」







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

勝利くんのラジオ 6/12

また送っていただきました。 ありがとうございます。!!   SHOCKでのエピソードを求められてます。 初めてSHOCKを観た勝利くんファンの方からのはがき紹介。   戸塚君くん岩 …

佐藤勝利くんのラジオ

録音を送っていただきました。 SHIOCK関連部分だけです。   勝利くんて落ち着いた話し方をするんですね。 光一さんのInstagramの話、のれんの話もしてくれています。 (えっ次は1か …

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …