ラジオ

光一さんのラジオ 30分バージョンのスタート!!

投稿日:2024-04-07 更新日:

お世話になっている方からメールをいただきました。

「どや!も30分になったので番組全体では重くて

メールには添付できないので3ファイルに分けました。

1と2のファイルは曲をカットしてます。

3のファイルは曲付きです。」だそうです。

いつも感謝しています。ありがとうございます!!

 

さて今夜から金曜深夜、しかも30分ですよ。

始まりましたね!!

光一さんにとっては一番脳が冴えていて、一番自分らしくいられる時間らしいです。

曲は「硝子の少年」でした。

で、2、です。

ふつおた。

ミュージカルと「番組」との違いなど。イヤーモニターは番組では必須。

「ゆず」と一緒に歌えてよかった、と。

 

契約については「いい形」を目指して慎重に動いている、と。

仲居くんにも気を使っていただいて感謝。二宮くんにも。

 

高見沢さんの番組の話。

氷について。冷蔵庫の匂いがついてしまうのが嫌。

曲は「愛されるより愛したい」

 

で、3、です。

どSでアドバイス。

プレッシャーに勝つためには?

特に舞台中は毎日プレッシャーばかり。

それを味方にしていかないと自分を超えられない。気持ち次第。

 

曲は「ジェットコースターロマンス」♬

 

 

ここからは私の感想。

光一さんはクレバーだなあ、といつも思います。

契約について公に話してくれるのは光一さんだけ。

何が問題なのかもわかりますし、閉ざされた場でなく、開かれた場を使うことも大事です。

そういう意味である程度「会社」の主張も、光一さんの目指すところもわかる気がします。

ですから安心して結果を待つことができます。

いつも言っていますが、時間をかけて考えてください!

これは最近のお気に入りイラストです。

 

 

 

光一さんの声はこちらから。

どや 4/5 1

どや 4/5 2

どや 4/5 3

 

 

{追記}

こんな記事も。ご参考まで。

「新会社のものでは決してない」堂本光一が苦言…Kinki Kids契約問題を難航させる「2つの理由」







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

光一さんのラジオ 6/2

ラジオです やはり声が聴けるのはいいですね!   後輩君たちはもう「息子」みたいなもの ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・ 「継承」なんてかんがえないけれども 直属の先輩との関 …

光一さんのラジオ 9/3

関西地方は午後からは交通機関も止まるそうで、今はまだ「嵐の前の静けさ」状態です。 皆様も今日はお気をつけてお過ごしください。 光一さんのラジオはいつの収録?? 『オレファン』のコーナーでは相関わらず分 …

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …