ラジオ

光一さんのラジオ 4/8

投稿日:

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。

読まれたメールも年末に届いたもののようで。

今回は12月5日に送られたメールだそうです。

でもちゃんと4月8日の放送であることは分かっているのですね。

ラジオでリアルタイムの光一さんの声を聴くのは難しそうです。

 

「ポケベル」の思い出を聞かれてます。

光一さんは「デジタル」携帯を持っていたらしい。

合宿所から外線で電話すると、電話したことがバレるので、携帯を持ったけれども・・・、という話などがあり・・・・。

長瀬くんのラジオの「大人の定義」について。

「自分で責任を取ること」かな、と言ってます。(座長! 💛)

 

さらに西野カナさんの「トリセツ」について。

詞が素晴らしい!と。

 

「ファンの声に応えることも裏切ることも我々の仕事」という光一さん。

「ファンは我儘でいい」と言ってはいますが・・・・、さあ、応えてくれるのか裏切られるのか、どうでしょう??

少なくとも「ソロコン」にはそろそろ「応えて」欲しいと思っています。

 

半年前の収録となると、「オレファン」はどうなるのかな?

と思ったのですが。

 

2018年のデータ(観客の増加など)からF1ファンが増えているといえる、と。

さらにホンダの躍進や日本人ドライバーの活躍があれば、日本でのF1人気は上がるのではないか、と語っています。

 

まあ、そんなこんなのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 4/8

 

梅芸までの間の光一さんのスケジュールはどうなっているのでしょう?

気になります!







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオとInstagramその後。

まずはパンちゃんのお話からスタート。 次に飛行機のお話。 飛行機の好きなところは、まずは速い、そこは納得ですが、空港が遠い・・・。 ワクワクする(光一さんは) 雷が当たる確率のほうが飛行機が落ちる確率 …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 4/17

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。 小学校の思い出。あまり覚えていないようす。 まあ無理もないと思います。 美容師さんとの会話について、 ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。 …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …