覚え書き

深まる秋・・・

投稿日:

秋の空が一番好きです。

いつまでも眺めていられる気がします。

11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。

特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。

来年はコロナ禍が改善されるかどうかも、まだ不明確。

ジャニーズ事務所の今後も、まだまだどうなることか。

 

「ナイツテイル」再演にも期待はしていますが。

もちろん光一さんのソロコンへの期待も!

 

期待と心配が交錯する日々です。

GO TO〜 も、見直し。

状況が良くなるのかどうか、これも定かではありません。

2020年はコロナ禍のままで終わりそうです。

感染症ですから世界的に終焉しない限り今後の展望は開きにくいと思われます。

個人でできることを続けていくだけでしょうね。

 

今年もあと1か月あまり。

光一さんのお誕生日も近づいてきました。

 

せめて希望を持って年末を過ごしたいものです。

 

今日の

『エール』コンサートで『イヨマンテの夜』を歌った岩城さん(吉原光夫さん)には圧倒されました。

ドラマではほとんどセリフのない役でしたが、素晴らしかったです。

やはり音楽は「エール」なんだな、と思いました。

そうして光一さんが提供してくれるものも、私にとって大切な『エール』です。

音楽も、生きる姿勢もです。

 

この時期が、いつか貴重な思い出となるのかもしれません。

そう信じてやっていきましょう!!

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

「家のかたまり」視聴回数200万回超え!!

おめでとうございます! なんと私が見たときには、2051486回!! 4月22日にアップされて、4月中に200万回以上って、素晴らしい!!   もうね、この曲にどれだけ元気をもらっていること …