覚え書き

深まる秋・・・

投稿日:

秋の空が一番好きです。

いつまでも眺めていられる気がします。

11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。

特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。

来年はコロナ禍が改善されるかどうかも、まだ不明確。

ジャニーズ事務所の今後も、まだまだどうなることか。

 

「ナイツテイル」再演にも期待はしていますが。

もちろん光一さんのソロコンへの期待も!

 

期待と心配が交錯する日々です。

GO TO〜 も、見直し。

状況が良くなるのかどうか、これも定かではありません。

2020年はコロナ禍のままで終わりそうです。

感染症ですから世界的に終焉しない限り今後の展望は開きにくいと思われます。

個人でできることを続けていくだけでしょうね。

 

今年もあと1か月あまり。

光一さんのお誕生日も近づいてきました。

 

せめて希望を持って年末を過ごしたいものです。

 

今日の

『エール』コンサートで『イヨマンテの夜』を歌った岩城さん(吉原光夫さん)には圧倒されました。

ドラマではほとんどセリフのない役でしたが、素晴らしかったです。

やはり音楽は「エール」なんだな、と思いました。

そうして光一さんが提供してくれるものも、私にとって大切な『エール』です。

音楽も、生きる姿勢もです。

 

この時期が、いつか貴重な思い出となるのかもしれません。

そう信じてやっていきましょう!!

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

震災の記憶は・・・

1995年の震災からもう28年。 あの頃は子どもも小さくて、自分もまだ若く、体力もあって、給水車から坂道を登って家まで水を運んでいました。 電気の復旧は早かったものの、水とガスは時間がかかりましたっけ …

今幸せに触ったみたい♫

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」 ということで。   もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。 ただし、光一さんソロで、という条件付きです。     こんな状況下 …

「ヒロミツ」をぜひ観たい!そうして「自分たちらしい」ってなんだろうと考えている・・・

ライバル役「ヒロミツ」やっぱり観たくなりますね。 これいただきものです→      大人なライバル。いいですね! 今までとは違うイメージ。いいです!! 「ヒロミツ」頑張れ!!   ・・・・と …

二十四節気の「芒種」

  「芒種」というのは稲や麦などの「穂」が出る植物の種をまく時のこと、つまりは梅雨の始まる次期ですね 関東地方も7日には梅雨入りとか。 最近は大雨も多くご注意くださいね。 この時期は「アジサ …

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …