覚え書き

深まる秋・・・

投稿日:

秋の空が一番好きです。

いつまでも眺めていられる気がします。

11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。

特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。

来年はコロナ禍が改善されるかどうかも、まだ不明確。

ジャニーズ事務所の今後も、まだまだどうなることか。

 

「ナイツテイル」再演にも期待はしていますが。

もちろん光一さんのソロコンへの期待も!

 

期待と心配が交錯する日々です。

GO TO〜 も、見直し。

状況が良くなるのかどうか、これも定かではありません。

2020年はコロナ禍のままで終わりそうです。

感染症ですから世界的に終焉しない限り今後の展望は開きにくいと思われます。

個人でできることを続けていくだけでしょうね。

 

今年もあと1か月あまり。

光一さんのお誕生日も近づいてきました。

 

せめて希望を持って年末を過ごしたいものです。

 

今日の

『エール』コンサートで『イヨマンテの夜』を歌った岩城さん(吉原光夫さん)には圧倒されました。

ドラマではほとんどセリフのない役でしたが、素晴らしかったです。

やはり音楽は「エール」なんだな、と思いました。

そうして光一さんが提供してくれるものも、私にとって大切な『エール』です。

音楽も、生きる姿勢もです。

 

この時期が、いつか貴重な思い出となるのかもしれません。

そう信じてやっていきましょう!!

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …