覚え書き

「100歳になっても・・・」素敵な記事を見つけました。東宝ナビザーブも・・・・

投稿日:

 

こちらです。

100歳の「最高齢美容部員」がギネスに認定 ポーラの堀野智子さん

100歳になってもお仕事を続けていらっしゃるというのは素敵ですね。

しかも「美容部員」!

バスに乗って会社に行かれて。

この頃バスの段差が怖くて乗れない私としては、ちょっと叱られている気分。

でもいくつになってもこういう「シャン」とした日々が過ごせる、というのは励みになります。

がんばろう、私!!

 

さて、昨日は東宝ナビザーブの抽選申し込み日。

申し込みはしましたがどうなることやら、昔から籤運は悪いので。

チケットは手に入らなくても情報はわかりますから。

それで十分楽しい毎日は送れる、と思っています。

光一さんの舞台は10月から!

でもこの目で見たい、という思いは消し難く。

まあ希望だけは持っておこう、と考えています。

あとは「時の運」

おみくじもあまり引いたことがない・・・・。

 

 

しかし24時間テレビも近づいているのに相変わらずのジャニーズ事務所。

タレントを厳しく指導もできず、問題の責任もとらず、どうするのでしょうか?

これも「時」が解決するのか?

そういうことでいいのか?

私が血圧をあげても仕方ないので、もう見守るだけにしましょう。

 

最近知ったのが「ティラノサウルス」

あの恐竜のことですが、地球上のいろいろな場所にいたらしい。

「1軍」とか「2軍」とかあるらしい・・・知らなかったことを知るっていいいですね。

勉強になりました。

脳を刺激するためにも日々知識を増やしましょう!!

そうしてがんばって歩く!

 

結局、怠けたらアカン!

ということなのでしょうね。

(昔、「負けたらアカン」でしたっけ?キンキの番組があったような・・・・関東ローカルで関西では見られなかったのでした。)

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

幸せなファン!!

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。 新しい舞台のスタッフさんの話。 なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいで …

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …

身長が・・・・・! 帝劇は勝利くんと美波里さんのラスト!!

  どうも縮んだ気がするこの頃。 スカートやパンツが長くなった気がするなあ、とおもっていたのですが、どうも身長が縮んだような・・・。 え~っ!! と思ったものの確か昨年の身長測定の時に1セン …

思い出・・・ソロデビューのころ。

  楽しいと思えるニュースは無くて、なんだかなあと思うことばかり。 しばらくは「待つ」時間と決めて、昔の思い出をすこし。   光一さんのソロデビューは剛さんにかなり遅れて2006年 …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …