舞台

最近の「ウォーキング事情」と9月を控えて「演出家」光一さん

投稿日:

 

最近のウォーキングと言うと、やはりインターバル法というのですか?

早歩きと普通の歩きとを交互に行う、というもの。

のんびり歩いてもあまり効果はないというのは聞いていますし。

早歩きや上り下りをとり混ぜるほうがいいらしいというのは知っています。

が、今はあまりスピードを出せないのでゆっくり歩いています、

カロリーを消化すればいい、というだけでなく、気分転換だったり、足腰を使うためだったり。

人それぞれ楽しく歩けばいいのかなあ、と思っています。

生活に上手に取り入れてゆくのが一番。

生活の一部としてうまく取り入れればいいですよね。

 

さて将棋は藤井名人が勝利。

私は将棋はよくわかりませんが、対戦相手が大事だなあといつも思います。

いわゆる「好敵手」との勝負ならいつまでも見ていたい。

結局相手も同じステージにいないとつまらない気がしています。

 

その意味で「演出家」光一さんはどう思っているのか?と疑問です。

9月の DRAM BOYS はまたメンバーが変わりますね。

キャストには興味がないのでごめんなさい。

ただ「今回だけ」ということが多いのはどうかな~といつも思ってしまいます。

舞台が好きで本気でやりたいなら、もっと何度も舞台に立って再演を繰り返しながら勉強するべきではないでしょうか?

そこまで舞台が好きではなくて「アイドル」を目指しているだけなのか、そもそも「再演」と言うリクエストがないのか?

光一さんの「演出家」としての立場の無駄遣い、だと思います。

それならば光一さん自身の舞台にもっと集中できるようにしてほしい!

まあ今のジャニーズ事務所に何を言っても仕方ないのでしょうね。

 

私は他のジャニーズの舞台に全く興味がありません。

(ふぉーゆーは観たいと思いますが)

舞台にかける情熱と、「帝劇」という最高の舞台へのリスペクトがなければ、舞台に立つ意味がないと私は思っています。

そういう意味では、もはや「ジャニーズ」の今の若い子たちには何の期待もありません。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

地震と事故で始まった2024年・・・。光一さんは博多へ!!

お正月からニュースばかり見ています。 こんなことになるとは誰も想像できなかった2024年の始まり。 ようやくコロナ禍が一段落して様々な「制限」がなくなってきたと思ったのに・・・。   昨年は …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …

遅くなりましたが、Instagramの動画。・・・と帝劇「SHOCK」のページ

こちらです。 #2021Trailer 2021年2・3月帝国劇場にて『Endless SHOCK -Eternal-』上演決定! 2021年2月1日(月)から『Endless SHOCK』2週間限定 …