舞台

最近の「ウォーキング事情」と9月を控えて「演出家」光一さん

投稿日:

 

最近のウォーキングと言うと、やはりインターバル法というのですか?

早歩きと普通の歩きとを交互に行う、というもの。

のんびり歩いてもあまり効果はないというのは聞いていますし。

早歩きや上り下りをとり混ぜるほうがいいらしいというのは知っています。

が、今はあまりスピードを出せないのでゆっくり歩いています、

カロリーを消化すればいい、というだけでなく、気分転換だったり、足腰を使うためだったり。

人それぞれ楽しく歩けばいいのかなあ、と思っています。

生活に上手に取り入れてゆくのが一番。

生活の一部としてうまく取り入れればいいですよね。

 

さて将棋は藤井名人が勝利。

私は将棋はよくわかりませんが、対戦相手が大事だなあといつも思います。

いわゆる「好敵手」との勝負ならいつまでも見ていたい。

結局相手も同じステージにいないとつまらない気がしています。

 

その意味で「演出家」光一さんはどう思っているのか?と疑問です。

9月の DRAM BOYS はまたメンバーが変わりますね。

キャストには興味がないのでごめんなさい。

ただ「今回だけ」ということが多いのはどうかな~といつも思ってしまいます。

舞台が好きで本気でやりたいなら、もっと何度も舞台に立って再演を繰り返しながら勉強するべきではないでしょうか?

そこまで舞台が好きではなくて「アイドル」を目指しているだけなのか、そもそも「再演」と言うリクエストがないのか?

光一さんの「演出家」としての立場の無駄遣い、だと思います。

それならば光一さん自身の舞台にもっと集中できるようにしてほしい!

まあ今のジャニーズ事務所に何を言っても仕方ないのでしょうね。

 

私は他のジャニーズの舞台に全く興味がありません。

(ふぉーゆーは観たいと思いますが)

舞台にかける情熱と、「帝劇」という最高の舞台へのリスペクトがなければ、舞台に立つ意味がないと私は思っています。

そういう意味では、もはや「ジャニーズ」の今の若い子たちには何の期待もありません。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

27日2公演 無事終演といいたいところですが

あら! 光一さん、牢屋のベッドに頭をぶつけて「イタッ」と言葉がでて井上さんも慌てたそうで。   Twitterから拾ったその後。 ⇓  ⇓  ⇓ ナイツテイル9/27夜 芳雄さん:このあとは …

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。 後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。 岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。 素敵なカ …

とうとうあと2日3公演!!

カメラが入っていた、とか。 カメラはずいぶん入っていますが・・・・、DVDは? もう何年も出ていません。 座長はオケビの設置が今後もできるかどうかは収益次第と言っていたのでは? 収益というなら、やはり …