舞台

さあ、あと2日3公演。素敵な「X」も拝見しました。

投稿日:

 

本当に残りわずかになってきました。寂しいです。

森公美子さんは28日13時の公演がちょっと早い千穐楽だったようで。お疲れ様でした。

 

それでも来年も『チャーリーとチョコレート工場』の公演があることが救いでもあります。

 

この先の予定はまだわからないけれども・・・・。

 

光一さんの舞台が今後も観られると思いながら、帝劇の千穐楽を拍手で迎えたいと思っています。

「今後」についてはまだわかりませんし、きちんとした発表がいずれあるでしょう。

それを待つだけです。

『待つ』と言うのはなかなか辛いことでもありますが・・・・。

化け猫はソロコンをじっと待ち続けることで鍛えられていますから大丈夫。

でもそうは言っても、少なくとも私はそう長くは待てないと思っていますので、早めにお願いしたいです。

発見した Sho Konishi さんのツイート(X?)を読んで、衣装やアクセサリーの拘りが嬉しく、また素材の光一さんへの讃辞も嬉しくて自然にニコニコしてしまいます。

関係者の方の思いを知ると、こういう皆さんの思いが一つの舞台を作ってゆくのだなあと感無量です。

その中心にいる光一さんをずっとずっと見ていたいと強く願っています。

 

29日日曜日も「無事終演」のようす。

今日30日は18時からですね。

皆さんの素敵な感想を今日も楽しみにしています。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

ミュージック フェア❗️

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。 今回も、 懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。 光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、 …

カウントダウンが寂しい・・・・

さあ、あと6公演。 博多座での「本編」公演が間もなく終わろうとしてぃます。   台風もありコロナもありましたが、カンパニーの結束とスタッフさんの努力で 博多座での公演は成功したと言っていいで …

カンパニー全員復帰!!

30日公演後 座長から報告があったそうです。 よかった よかった。   これでいよいよ前楽と千穐楽   しかも全員そろって     今夜 関西は雨ですが 明日も …

休演日。博多座と言えば「ウチ」初登場、沙也加さんもいたあのDVD・・・

今日の関西地方は曇りのち雨。 なんだか寂しい気持ちになりますね。   で取り出しだのがこちら。 懐かしいですね。 これです。なんともう10年になるのですね! 初日を迎えた「ウチ」 食事中の沙 …