舞台

楽しいことが少ないこの頃ですが・・・・光一さんファンの幸せ!!

投稿日:

 

光一さんの話題が少なくなくなると元気がでません。

やっぱり舞台で輝いていてほしいですし、舞台が好き、という光一さんが私は大好きです。

若い頃から「ミュージカル」を目指して。

歌も踊りも最初から上手いとはいえなかったけれども。

 

人を引き付ける魅力があって。

外見の美しさももちろんですが、そればかりでなく年々わかってくる中身が大好きになって。

いつも努力を忘れず,周りのスタッフにも感謝を忘れない。

 

「座長」として常に責任を負いながらチャレンジをあきらめず。

コロナ禍にあっても「こんな時期だからこそ」できることを探して。

 

長年ファンをしているけれども。

こんなに信じられる人はいません。

チケットがとれなくても、ああ今日も舞台に立っている、と思うだけで幸せ。

 

これからは演出を任されることも増えるでしょうが、舞台センターに立つ光一さんが一番です!!

いつまでもどこまでもついていきます!!

 

コンサートも待ってます!!

でも…あまり遅くなりませんように!!

お願い!!

 

 

舞台がどんな風になるのか、それも楽しみ!!

演出の方にすべてを委ねてチャーリーを演じる光一さんも楽しみ!!

 

いろいろなステージを振り返れば

どれもこれも懐かしいけれども、光一さんと一緒に「前を向いて」生きたいと思います。

 

・・・正直どこまで行けるか、最近はちょっと不安もあるけれども・・・

コンサートは頑張るぞ!と思っている自分・・・

 

さあ今年もほぼ半分終わりますね。

後半も楽しみです。

何時も幸せをありがとう!!

 

堂本光一さんとファンのみなさんに

乾杯!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。 光一さんと井上さんのメッセージも。 こちら。 CAST&CREATIVE ひさしぶりのメイクと髪型。 アーサイトとパラモンです。 おっとこれもCG?と思っ …

「ジャニワ」中止!

帝劇のお知らせです。 ↓  ↓ 『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)12:30公演をやむを得ず中止とさせていただ …

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …

光一さんの映像を見ながら・・・・

  TVerを何度も見てしまいます。 この幸せはなんでしょうね?特に井上さんとの歌! また是非聞きたいです。     「DEERM BOYS」は帝劇で上演中。 「チャリチ …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …