舞台

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

投稿日:

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。

光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです!

こちら。

⬇︎

【パラモンの一人芝居】
何度も何度も『ここにアーサイトはいないけど…』と😅僕のFCイベントだから光一くんいないの当たり前だけどと

■ナイツ・テイル失敗談
『僕は知っての通り失敗しない男なので…あ‼️光一くんのなら‼️』(←こら😅)と…
セットの上でエミーリアに一目惚れした2人が舞台下に降りていく場面で、光一くんが何故か舞台袖に行く階段を降りようとした‼️『光一くん違うよ💦』と連れ戻した

大阪公演始まってから昨夜以外は毎日あちこち美味しいもの食べに行ってる芳雄さん「光一くんとね🎵」って岸さんとかも一緒に行ってるのに光一くん光一くん💓連呼してるし、昨夜は今日の寸劇の自主練のため行けなかったの相当悔しかった光一担な芳雄さんかわいすぎしんどいおしあわせに😆

とりあえず、芳雄さんのFCイベは耳福×腹筋の筋トレだと思っているのですが、今回のイベでは特に「パラモンは躁鬱のけがある」という演者自身のコメントを名言として書き記しておきたい。

FCイベでまさかの、ファンとアーサイト釈放の場面を少し演じるっていうのがあったけど、実際舞台でもやっている、アーサイトの首に鎖をかけて顔を向き合わせるやつやっててしかもファンが恥ずかしがったら「見ないと釈放されないぞ!」って言ってて笑ったwちゃんと屈んでて顔も間近であんなの死ぬよ…

他の人(岸さんとか)も一緒に食事してるはずが芳雄さんの目には光一さんしか映ってない
岸さんwドンマイ!
でもこれも芳雄さん愛よね♡
岸さんは少し冷たくする位がおいしいて芳雄さん言ってたもんw
岸さんにドS全開の芳雄さん♡
光一さんにはSにならないのは可愛いが先立っちゃってるからかな?

堂本光一さんについて
「食べてしまいたい」
「毎日かわいいところを見せてくれる」
「寝る前までは仰向けなんだけど、あっ、寝れる!と思ったらうつ伏せになるんだって。可愛い。」

⬆︎

ここまで。

大阪では毎日美味しいものを食べに行っている、って。

光一さんも毎日楽しいでしょうね!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

開幕!!

まずこちらの記事。 前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」 ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。 美波里さん、歌穂さ …