舞台

梅芸10公演目‼️

投稿日:

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。

今日も楽しい舞台&カテコだった模様。

Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。

この差はなんでしょうね!

 

井上さんの人間性なのでしょうね。

人を落とさず、まずは認めて、しっかり話を聞き、突っ込むところは鋭く突っ込む、その回転の速さと、センターに立つ人としての理解と共感、これがあるから、誰もが楽しめる空気をつくることができる。

 

おなじGの誰かには望むべくもない「回転の速さ」と「センターに立つ」人の責任感。

 

ここまで違うと、もうため息しか出ません。

早くGから自由になって欲しいと願うだけです。

 

関西は夜になって雨!

天も光一さんのGでの環境を嘆いているようです!

 

「キンキファン」と称するあちらファンの、呆れる「あちら擁護発言」は一般人ドン引きの信者発言に過ぎない、ということがまったく理解できていない現状を思うと、何を言っても無駄!と思うだけ。

ただただGファンとの縁切りを望みます!

 

 

・・・・さて、明日は2公演。

帝劇以来の光一さんに会いに行きます!!

楽しみです!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCKの歴代ライバルたち

たまには自分の記憶を整理するために振り返ってみたいと思います。 Endless SHOCK のスタートは2005年、 それ以前はコウイの亡くなった兄の嫁、その弟ツバサ 悪魔、といった登場人物がいて、も …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

カウントダウンが寂しい・・・・

さあ、あと6公演。 博多座での「本編」公演が間もなく終わろうとしてぃます。   台風もありコロナもありましたが、カンパニーの結束とスタッフさんの努力で 博多座での公演は成功したと言っていいで …

帝劇 千穐楽 おめでとうございます❣️

まずはナイツテイル公式Instagram。 こちらです。 いよいよ帝劇千穐楽が開幕しました! 昨日誕生日を迎え、光一さん芳雄さんの漫談コーナーで紹介された演出部のD.I.さん。 公演の節目節目でいつも …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …