舞台

梅芸10公演目‼️

投稿日:

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。

今日も楽しい舞台&カテコだった模様。

Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。

この差はなんでしょうね!

 

井上さんの人間性なのでしょうね。

人を落とさず、まずは認めて、しっかり話を聞き、突っ込むところは鋭く突っ込む、その回転の速さと、センターに立つ人としての理解と共感、これがあるから、誰もが楽しめる空気をつくることができる。

 

おなじGの誰かには望むべくもない「回転の速さ」と「センターに立つ」人の責任感。

 

ここまで違うと、もうため息しか出ません。

早くGから自由になって欲しいと願うだけです。

 

関西は夜になって雨!

天も光一さんのGでの環境を嘆いているようです!

 

「キンキファン」と称するあちらファンの、呆れる「あちら擁護発言」は一般人ドン引きの信者発言に過ぎない、ということがまったく理解できていない現状を思うと、何を言っても無駄!と思うだけ。

ただただGファンとの縁切りを望みます!

 

 

・・・・さて、明日は2公演。

帝劇以来の光一さんに会いに行きます!!

楽しみです!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

一夜明けて・・・・。

初日から一夜明けて、ネットの記事。 堂本光一「ステキな時間、空間かみ締めたい」コロナ禍初の舞台!感染防止も徹底 特にここ。 ”新たなスタイルで物語の世界観を表現し、ラストでは、全員で新曲「次は?」をサ …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …