舞台

梅芸10公演目‼️

投稿日:

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。

今日も楽しい舞台&カテコだった模様。

Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。

この差はなんでしょうね!

 

井上さんの人間性なのでしょうね。

人を落とさず、まずは認めて、しっかり話を聞き、突っ込むところは鋭く突っ込む、その回転の速さと、センターに立つ人としての理解と共感、これがあるから、誰もが楽しめる空気をつくることができる。

 

おなじGの誰かには望むべくもない「回転の速さ」と「センターに立つ」人の責任感。

 

ここまで違うと、もうため息しか出ません。

早くGから自由になって欲しいと願うだけです。

 

関西は夜になって雨!

天も光一さんのGでの環境を嘆いているようです!

 

「キンキファン」と称するあちらファンの、呆れる「あちら擁護発言」は一般人ドン引きの信者発言に過ぎない、ということがまったく理解できていない現状を思うと、何を言っても無駄!と思うだけ。

ただただGファンとの縁切りを望みます!

 

 

・・・・さて、明日は2公演。

帝劇以来の光一さんに会いに行きます!!

楽しみです!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DREAM BOYS について 帝劇の発表!

帝劇のページはこちら。 帝国劇場『DREAM BOYS』上演に関するご案内 1月8日付で発表されています。 特に 『発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された …

ナイツテイル千穐楽 カテコダイジェスト!

嬉しい! Instagramで映像が見られます こちら 『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』帝劇公演千穐楽を迎えました! このような状況下で無事に公演を全う出来ましたこと、お客様の心強いご声援に感謝します …

ドリボ 初日? 感謝されるファンのあり方⁉️

こんなツイートを拝見しました。 ⇓  ⇓ 【ドリボ初日】 帝劇のスタッフ側は結構ディスタンスや整列促してたけどヲタクは聞く耳持たず、、って感じでした。密は避けられなそうでした、、みなさん自分が一番とな …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …

とうとうあと2日3公演!!

カメラが入っていた、とか。 カメラはずいぶん入っていますが・・・・、DVDは? もう何年も出ていません。 座長はオケビの設置が今後もできるかどうかは収益次第と言っていたのでは? 収益というなら、やはり …