舞台

梅芸10公演目‼️

投稿日:

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。

今日も楽しい舞台&カテコだった模様。

Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。

この差はなんでしょうね!

 

井上さんの人間性なのでしょうね。

人を落とさず、まずは認めて、しっかり話を聞き、突っ込むところは鋭く突っ込む、その回転の速さと、センターに立つ人としての理解と共感、これがあるから、誰もが楽しめる空気をつくることができる。

 

おなじGの誰かには望むべくもない「回転の速さ」と「センターに立つ」人の責任感。

 

ここまで違うと、もうため息しか出ません。

早くGから自由になって欲しいと願うだけです。

 

関西は夜になって雨!

天も光一さんのGでの環境を嘆いているようです!

 

「キンキファン」と称するあちらファンの、呆れる「あちら擁護発言」は一般人ドン引きの信者発言に過ぎない、ということがまったく理解できていない現状を思うと、何を言っても無駄!と思うだけ。

ただただGファンとの縁切りを望みます!

 

 

・・・・さて、明日は2公演。

帝劇以来の光一さんに会いに行きます!!

楽しみです!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

週末の出来事

ちょっと夏バテで昨日は何もできず、ツイッターのまとめでお茶を濁してしまいましたが・・・・。   光一さんが何かやっちゃた?と気になって調べてみると、こういうこと?     …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …