舞台

梅芸10公演目‼️

投稿日:

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。

今日も楽しい舞台&カテコだった模様。

Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。

この差はなんでしょうね!

 

井上さんの人間性なのでしょうね。

人を落とさず、まずは認めて、しっかり話を聞き、突っ込むところは鋭く突っ込む、その回転の速さと、センターに立つ人としての理解と共感、これがあるから、誰もが楽しめる空気をつくることができる。

 

おなじGの誰かには望むべくもない「回転の速さ」と「センターに立つ」人の責任感。

 

ここまで違うと、もうため息しか出ません。

早くGから自由になって欲しいと願うだけです。

 

関西は夜になって雨!

天も光一さんのGでの環境を嘆いているようです!

 

「キンキファン」と称するあちらファンの、呆れる「あちら擁護発言」は一般人ドン引きの信者発言に過ぎない、ということがまったく理解できていない現状を思うと、何を言っても無駄!と思うだけ。

ただただGファンとの縁切りを望みます!

 

 

・・・・さて、明日は2公演。

帝劇以来の光一さんに会いに行きます!!

楽しみです!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …