舞台

久しぶりの梅芸‼️

投稿日:

まずは写真を❗️

朝の雨が止んで空が明るくなってきました。

梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。

16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。

こちら。

 

⏫ ピカイチの意味がよく分かりませんが。

さあ、今日は、なんとか自力でとった3階席のチケットを持って、またそれがほぼ最後列ですが、光一さんにパワーをいただきに行ってきます😆🎵

 

晴れ間が出てきた空がいい感じです‼️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

今更ながら「SMGO」4/26・・・・・そして前半終了ですね。

  「SMGO」4/26 これは「芳雄のミュー」で話していた劇場の湿度の話ですね。 光一さんは「耳」がいい。 それを裏付けるようなお話です。 声がこもったり拡散したり、これも劇場の湿度や、季 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

ナイツテイル公式Instagram!

もはや追いつけません たくさんの更新 #いよいよみんなでパラモンの故郷へ と言うことでたくさんの写真が!   公式Instagramで見てくださいね キャストの皆さんの熱演の写真がアップされ …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …